アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼とsexしたのがルナルナの予測では危険日(排卵日から4日後)にあたり、sexの際コンドームが破れてしまいました。
アフターピル(ノルレボ)を服用したのが、行為後66時間後でぎりぎり(72時間以内)でした。

危険日であり、さらにノルレボの服用時間も遅いため、次の生理がくるまで不安でいっぱいです…
この場合の避妊率はどのくらいですか?

どなたか回答よろしくお願いします(T_T)!!

A 回答 (3件)

不安な気持ち、お察しします。


率はわかりませんが、アフターピルを飲んだのであれば、出血をまつのみのようです。わたしも最近同じような経験をし、昨日出血がありました。生理予定より3日くらいまえにきました、サイトによって遅れる人が多いように感じていましたが、前に来たので本当に人それぞれなのだなと思います。不安だと思いますが、出血を待ちましょう!どうしても不安でしたら、検査薬をされてみてもいいのかもしれません。
    • good
    • 0

聞きたい数字が、1%でも50%でも99%でも妊娠する時はするし、しない時はしない。



それまでいくら心配しても、まったく心配しなくても結果は変わりません。

無責任で不確かな数字を聞いて安心したり心配するより、冷静な判断と行動ができる精神状態を保つことの方が大事です。
    • good
    • 0

66÷72 10%弱ですか。



元気な赤チャン産んでください。
おめでとうございます。\(^-^)/
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!