dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

facebookの友達の友達欄には自分は表示される事があるのですか?

また、その場合自分からでも確認できますか?

A 回答 (1件)

>友達の友達欄

この意味はよくわからないのですが、通常Facebookの友達リストに表示されるのは友達です。その友達の友達リストに載っているのが友達の友達ということになりますよね。もしあなたとあなたが見ている人との間に共通の友人(つまりどちらかにとって友達の友達)がいた場合、数字は出ますが名前などはリストからたどっていかないとわかりません。

>自分からでも確認できますか?
これはその友達リストの公開範囲をどこまでに設定しているかによります。例えばあなたが見たいと思った人の友達リストを、その人が「自分だけ」にしていれば、あなたが見られるのはあなたとの共通の友人だけです。その人が「友達」か「友達の友達」にしていれば原則あなたはその人が友達承認しているすべてを見られます(ただし、その中の人が共通の友人でない場合、表示されないこともあり)。
    • 0