【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

あなたの衣服に描かれている動物には、どんなものがありますか?
(空想上の動物も含めていただいて構いません)

私の場合、ちょっとチェックしてみたら、馬(ジャンパー)・うさぎ(ニットジャケット)・ペガサス(パーカー)・猫(スタジャン、ベルト)・犬(パンツ)が見つかりました。
因みにこの中では、白地にマンガの猫がいっぱい描かれているレザーベルト(どんなベルトじゃ!)が、一番のお気に入りなんです。。。

A 回答 (14件中11~14件)

ゴリラ(Tシャツ)、猿(ロンT)、ニワトリ(Tシャツ)です。


衣装ケース全部出せばもう少しあるかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ゴリラ、猿、ニワトリ・・・いずれもTシャツに付いていましたか。
Tシャツはいろいろなデザインがプリントされるので、動物も多そうですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2013/04/26 17:24

こんばんは。



色々探し回った挙げ句、今着ているジャージのラインに
ニワトリのマークがありました。
灯台もと暗しとはこの事です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

探してみると、私も思ったより少なかったです。一応、着ている服からチェックしましたけどね(笑)。
ニワトリのマークといったら、ルコックでしょうかね?
ありがとうございました。

お礼日時:2013/04/26 17:21

・ゴリラの写真がプリントされた記念Tシャツを持っています。



「祝!連続試合出場 世界記録 2131」という文字もプリントされています。

かれこれ20年以上前です。

確か中学生の時、無けなしの金を叩いて買った記憶があります。

私のお気に入りの一つですが、勿体無くて一度も着ていません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ゴリラの写真がプリントされたTシャツですか。インパクトがありそうですね。
国民栄誉賞をもらった素晴らしい選手ですが、衣服ではゴリラになってしまいましたか(笑)。
ありがとうございました。

お礼日時:2013/04/26 17:18

be-quietさん、こんばんわ。


いつも楽しいアンケートで和ませて頂いてます。
空想上の動物でもいいとのことなので…。
またユニクロ商品ですが(笑)、マンガとコラボのTシャツが発売になったとき、前身頃いっぱいにヒョウタンツギが居るのを買いました。生き物(?)が描いてあるのは、残念ながらそれぐらい…。
手塚治虫バンザイ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ヒョウタンツギとは、懐かしいキャラですね。
中学生の頃、自分のノートにいたずら書きしていたくらい好きでしたが、残念ながら?これが付いている衣服は持っていませんね~
ありがとうございました。

お礼日時:2013/04/26 17:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報