街中で見かけて「グッときた人」の思い出

Messengerから強制的にskypeに移行させられてから、
友達のコンタクトリストにある、私の名前の下に、
「Messenger > 食事中」とグレーの文字で表示されているそうです。

ずっと以前にMessengerで表示していたものだと思うのですが、
どうやったら変更または削除できますか?

使いなれないskypeで困っています。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

もしかして、メッセンジャーだけでなくSkypeの方で見えてるのかもしれませんね。



先ほどの画面の下に「すべてのプロフィールを表示」 というのがあるのでクリック。
下のほうに「コメント」があるのでそこのコメントを変えてみたらどうでしょう。
「skypeのコンタクトリストに表示される」の回答画像2
    • good
    • 0
この回答へのお礼

報告遅くなってすみません。

すべてのプロフィールの、コメント欄もやってみましたが、
やっぱり変わらないようです・・・><

お礼日時:2013/04/28 03:51

Skypeを起動すると起動した画面の上にメニューがありますよね。


Skype→プロフィール→プロフィールの設定で出てきた画面の「ムード」でメッセージを入力します。
「skypeのコンタクトリストに表示される」の回答画像1
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

やってみましたが・・・変わってないようです><
友達の方のskypeを再起動してもらってもだめでした。
どうしてでしょう?

お礼日時:2013/04/27 16:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!