dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

AmazonでCDを時々購入しています。
ただ、まだ海外からの出品者からは買ったことがありません。

海外からの発送料金は、関東への配送料 ¥ 340 と表示されていたりしますが
実際のところ ¥ 340 で済むものなのでしょうか?

インポート商品は新品などでもとても安く、魅力的なんですが、
配送料金がとても高いのではと心配で手が出ません。

実際に買われたことのある方はどうでしたか?
安心して買っても大丈夫でしょうか?

A 回答 (3件)

Amazon.co.jpのマーケットプレイスでの契約では、送料が赤字になる場合でも必ず配送しなければなりません。

また関税などを購入者に対して請求することは、契約上出来ません。
その契約に同意しているから、出品しているのであり、同意出来ないなら、出品していません

よって、340円ですみます
事故などで届かないことがあっても、Amazon.co.jpマーケットプレイスでの契約にそって保証されますから、安心出来るでしょう
    • good
    • 2
この回答へのお礼

Amazonの出展者への取り決めは厳しい制約があるはず
ですから安心できるのですね。安心しました。
ありがとうございます。

お礼日時:2013/05/04 00:58

>実際に買われたことのある方はどうでしたか?


>安心して買っても大丈夫でしょうか?

海外発送品や、国内在庫切れのため海外から直送に変更というのを含めて何度も利用しています。
前の方が回答なさっているように、
Amazonの配送料は料金規定によって決められた金額しか請求できません。
海外発送でも表示料金以外の請求はありません。

購入決定まではキャンセルできますので、
購入手続き画面まで進めて支払合計金額を確認してみてください。
表示金額以外は請求されません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

利用された方の声が聴けて安心しました。一度手続きを進めてみます。ありがとうございました。

お礼日時:2013/05/04 01:00

とりあえず購入手続きしてみれば?


340円で済まないなら買えないし
それ以上は後から変更もできないでしょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たしかに、一度試してみれぱ良かったですね。ありがとうございます。

お礼日時:2013/05/04 00:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!