アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ゴールデンボンバー 好き? 嫌い?

A 回答 (4件)

はじめは嫌いでしたが、今は好きというよりもなんとなく見入ってしまう感じですね。



ただ「エアバンド」と言う時点でバンドとして破綻しています。

例えば安部サダヲがボーカルをしている「グループ魂」みたいに最初からパフォーマンス主体の「お笑い」として認識されていれば良かったのですが、「女々しくて」が「眠たくて」でCMに使われて意外とよく出来た曲だった故にエアバンドに反感を持つ人が多いのでしょう。

ただ色々苦労してきた感じはしますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました^^

お礼日時:2013/05/09 21:12

女々しくて、女々しくて、女々しくて~♪嫌いよ~~♪

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました^^

お礼日時:2013/05/09 21:11

ソフトバンクのcmでしか見たことがありません。



ようするにまだマイナーです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました^^

お礼日時:2013/05/09 21:11

嫌いです。

何度聞いても「女々しくて」が「熱くなれ」にしか聞こえないし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうごじざいました

お礼日時:2013/05/08 21:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!