プロが教えるわが家の防犯対策術!

黒子のバスケの1巻の第2Qの74ページの右下で、火神大我が「メギギ・・・」って、なにか壊してる感じなのですが、何を壊しているんですか?

A 回答 (1件)

おそらく、手すりだと思われます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

わぁ!
ずっと回答がなかったので、びっくりしました。
ありがとうございます♪

手すりですかー。
前のページを見ると、階段下に手すりらしきものがありますね。
あれを壊していたのですね(笑)
わからなかったー^^;

最初はバスケットボールを収納しておくカゴを壊しているのかと思ったのですが、図書室の前の廊下で、それは変だなあ、と。
私の学校の廊下に手すりがないので、ピンとこなかったのかもしれないです。
スッキリしました!
ありがとうございましたー☆

お礼日時:2013/05/23 23:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!