dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

BOOKOFFで黒子のバスケの漫画全巻を買取に出したのですが、500円でした。漫画は素人が見た感じでは汚れなどもついてないです。古い漫画だからこの値段なんでしょうか?

A 回答 (2件)

いくらで売れるか?、それで店の儲けがいくらになるか?


から、買い取り金額は、算出されるもんです。

いくらで売れるか?は、相場やその店の在庫状況、などによって
違いますし、常に変動もしています。

>500円でした
ってことは、3000円ぐらいなら売れるか?、
って感じなんじゃないですかね。
    • good
    • 0

私が漫画専門の古書店に持っていった


漫画本が1冊7000円でした

とある有名漫画家の原稿は
1枚で15万円でした
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!