あなたの習慣について教えてください!!

私は友達と媚薬の話をしていました。
そして、今度試しに私が使うことになったのですが心配なんですっ
使うと言っても、飲んでみて様子を見るだけですが…

詳しい効果や、友達に迷惑をかけずに済む方法などあったら教えて下さいっ

A 回答 (3件)

私はponiwa超強力催淫水という液体タイプ媚薬を使用しました。

無色無味なので、そのまま、 お水に混ぜてもいいです。10分ぐらいかかって、体は変化してきました。特に顔がすごく熱くなり、その熱さがおさまりだした時に効果が出ま した。私の場合は、相手が欲しくなります。媚薬効果どちらが一番いいと聞いたら、やはり漢方媚薬だと思います。
    • good
    • 0

私達、夫婦はもともとSEXは淡白な方ですが、今は媚薬を使って充実したSEXライフを送っています。


妻はインモラルと言う中国製の媚薬を飲むととても感じやすく、濡れやすくなります。
普段は消極的な方ですが、とても積極的になります。
私は早漏なのでトノスと言う塗り薬を使って長持ちさせています。
以前は、お互いお粗末なSEXでしたが、今はアダルトビデオのようなSEXをしています。
妻もアダルトビデオのようなSEXが現実に有るんだと感動していました。
2人ともSEXが大好きになりました。
ただ以前のような普通のSEXでは満足出来なくなり、段々エスカレートしそうでちょっと心配です。
使いすぎに注意しましょう。
あと偽物も多いのでご注意を!!
    • good
    • 0

産婦人科医なり泌尿器科医なりに聞けばお解りになると思いますが、何の効果もありませんからご安心ください。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!