電子書籍の厳選無料作品が豊富!

チケットぴあで自動音声にて購入し、セブンイレブンで発券するんですが、
これは現金のみでクレジットカードは不可でしょうか??

A 回答 (3件)

クレジットカードでも払えます。



ぴあのチケットをカードで払った時のレシートを添付しますので参考にどうぞ。

ただし、支払いは一括払いしか選べませんのでご注意を。

一括払い以外がご希望の場合は、事前にカード会社へ連絡して支払いの変更方法を確認して下さい。

それと、チケット発券手数料として、105円が上乗せされると思いますので、その点もご留意下さい。
(チケットの種類によっては、発券手数料が掛からない場合もある様です。)
「セブンイレブンで発券はクレジットカード払」の回答画像3
    • good
    • 0

https://secure.okweb3.jp/ticket/EokpControl?&tid …

によると可能みたいです。
※お支払いは現金、nanaco(ポイントはつきません)、クレジットカードとなります。
と書かれていますから・・・
    • good
    • 0

無理です。

現金のみです
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!