電子書籍の厳選無料作品が豊富!

セブンイレブンチケット引換票について

これはどのような感じでチケットが受け取れる感じですか?

よく分かっていないので詳しく教えて頂けると幸いです。

「セブンイレブンチケット引換票についてこれ」の質問画像

A 回答 (2件)

e+(イープラス)のサイトに書いて有るよ。


http://eplus.jp/page/eplus/whats/receive.html#se …
簡単にまとめると、引換期間になったらセブンイレブンに行って
レジでその引換証渡して 『チケットの発券 お願いします!』って
店員に言うだけで、引換証のバーコード読んでくれるので
必要な金額(発券手数料)払って、チケット本券を受け取るだけ
セブンイレブンは全国どこの店でも可能

あと、その引換券は「感熱紙」で印字が消えやすいから
引換開始期間まで長いので、陽が当たらない所に保管で
http://ameblo.jp/senon-eleven/entry-12020223345. …
引換券にも書いてるけど、最悪「引換番号」さえ有れば
発券は出来るんだけどね。(写メ複数枚撮って別々に保存)


https://oshiete.goo.ne.jp/guide/question/thankyou
https://oshiete.goo.ne.jp/guide/question/close
https://oshiete.goo.ne.jp/guide/about
    • good
    • 1
この回答へのお礼

丁寧に教えてくださってありがとうございました!ためになりました!(((o(*゚▽゚*)o)))

お礼日時:2016/01/25 02:11
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!解決しました(^ ^)

お礼日時:2016/01/25 02:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!