電子書籍の厳選無料作品が豊富!

来週までやっているTDLのアーリーエントリーですが、先週行った友人がモンスターズインクはFP発券のみだったというのですが、HPのアーリーの一覧だとやっている気がするのですが、どうでしょうか?

A 回答 (2件)

先週(7/2.3)アーリーエントリーしましたが、モンスターズは普通にスタンバイしていましたよ。



ちなみに、2日は10分待ちでした。(8時に入場してすぐ)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりスタンバイもやっているんですね。よかったです♪しかも8時にインしてすぐなら10分待ちだったんですね。モンスターズ・バズ・ハニハンのどれをFPにするか迷います…私は幼児連れで行くのでなかなか難しそうですが8時すぐにインできるようがんばりたいです!
ありがとうございました。

お礼日時:2009/07/08 23:08

オフィシャルHP再確認のため見ようと思ったらなんだか見れなかったので他を調べてみました。



私はアーリー経験者ではないですが、文面だけ見る限りではスタンバイでも利用できると思います。
http://www.odekakeguide.com/d14.htm

ご友人が行かれたのはもしかして7/1ではなかったですか?
この日はアーリーの時間帯システム調整でスタンバイ出来なかったみたいです。
調べていてたまたま見つけました。なので、他の日がどうだったかまでは分かりませんが…。

こんな感じで、通常営業時間帯でもシステム調整で止まることはよくあることで、そうなるとFPのみ発券だったり、FPさえ発券しなかったり…ということがありえます。
FPのシステムもアーリーも同じで、いずれも「絶対いつでもやっている」ものではないし、アトラクション利用を保証するものではないです。
いかれたときがたまたまシステム調整だったのではないでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

友人がアーリーでインしたのは確か1日ではないです。ただ、その友人は小さな子を連れていて乗車制限のあるこのアトラクションに乗る予定がなかったのでスタンバイの方はよく見ていなかっただけなのだったのかもしれません。でもシステム調整で止まる可能性はありますね。私は来週行くのですが、運悪く止まることのないことを祈ります。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/07/08 23:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!