アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイ航空のeチケットの名前の表記についての質問です。

YAMADA/TARO MR (例ですが)となっています

TARO/YAMADA MR じゃなくていいのですか

なぜか突然不安になってきました

宜しくおねがいします

A 回答 (3件)

日本で発券(e-チケット)の場合 YAMADA/TARO MR


が一般的です。

6月にオランダ航空(現地)の物は
YAMADA/TARO    MRは無し

アメリカの代理店で発券したの物(26日に乗る)は
TARO YAMADA   MRはなし。

パスポートやクレジットカードも
TARO YAMADA ですね。

なので TARO YAMADA が一番トラブルに成らない
表記方法と思います。
    • good
    • 0

こんにちは、



私も年末に利用しましたが、
YAMADA/TARO MR となってましたよ。

秋にシンガポール航空を利用しますが、
そのEーチケットも同様になっています。

以上
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはりこれで正解なのですね
よかったです

個人で海外は初めてですので
心配になったらキリがなくて・・・・

ありがとうございました

お礼日時:2011/07/09 09:06

あれ?某質問サイトでも同じ質問が・・・。


(そっちは回答ついてたからパスしました)
大丈夫ですよ、自分のもそういう表記でしたから。直近だと年末に利用しました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
昨日の夜中に信じられないくらい不安になって
他のところとここに投稿してしまったのです。

お返事を早く頂けてよかったです

お礼日時:2011/07/09 09:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!