アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ハッピー15で入りファストパスは取れるのでしょうか。
ちなみに、ハニーハントかアストロロブスターをとりたいのですが。
発券場所はどこにあるのでしょうか。
教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

#2です。

ギリギリ行けるところまでいって一般オープンを待つんですよ。
モンスターズインクはアトラクに乗れますのでFPの発券所のすぐ前で待てるんです。
それ以外のアトラクはFP発券所の前までまず行けませんので、行けるところギリギリまで行ってそこからですよね。
なのでモンスターズインク乗りたかったら先に乗ったほうがいいと思います。
ですが、ハッピー15でもギリギリで行ってるとモンスターズインク乗ってる間に一般オープンしてしまうので、できるだけ早くゲートをくぐったほうがいいです。
私はキャラグリかショーにしか直行したことないので今どこまで行けるか詳しくないですが、おそらくスターツアーズのあたりまでかと思います。
そこからハニハンのFP取ってバズが空いていれば(20分以内)スタンバイ、混んでたら次のFPでよいと思います。
ハニハンは開園したらあっという間に混むので、ハニハンのスタンバイはしないほうがいいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどー。
Clarice1さんのおかげで色々詳細がわかり、旅の計画がたてれて感謝感謝感謝です。子どもがいると下調べ必須で情報があればあるだけいいです。細かいところまでわかり助かりました。ありがとうございます。

お礼日時:2014/10/03 10:48

ハッピー15で入園してもFPは取れますが、開園時間になってから発券開始のようです。


#1さんご紹介のURLも、右下に発券時間が書いてありますが、1枚目は開園時間の10時きっかりになっていますよね。
したがってFPは開園時間にならないと取れないです。
発券場所はほとんどがアトラクションのすぐそばです。
ハニーハントとモンスターズインクは入り口の向かい側にあります。バズは入り口向かって左側。
スターツアーズだけはスペースマウンテンの奥と、かなり離れた場所にあるのでご注意ください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

1の方にも質問したのですが、発券場所まで行って発券を待つのか、ハッピー15で行けるギリギリのところまで行って待つのかどちらでしょうか。またお時間ある時に教えてください。

お礼日時:2014/10/02 23:19

ハッピー15でもファストパスは取れます。


http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n26481

ファストパスは「その施設のすぐ近く」に有ります。
http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n287779
    • good
    • 0
この回答へのお礼

かなり詳しくわかりました。
その中のこれが気になりました。

小さいお子さんがいる家族連れには、
開園直後にハニハンFP→ファンタジーランドの乗り物3、4個を利用→バズのFPを取って、ハニハンFP乗車、

プーさんとかバズとかのところまでは行けるのですか?それとも、ギリギリ行けるところまでいって一般オープンを待つのでしょうか?後者の場合どういうルートでいけば効率よくいけますか?
ちなみに、モンスターズインクも乗りたいです。重ね重ねすみません。よろしくお願いします。

お礼日時:2014/10/02 22:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!