プロが教えるわが家の防犯対策術!

おすすめの本を教えてください。
恋愛系以外がいいです。
今そんなにハッピーな気分ではありません。
難しすぎる本は読めないかもしれません。
よろしくお願いします。

A 回答 (8件)

サマセット・モーム「雨・赤毛」



超短編です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

サマセットモーム気になってました。
ありがとうございます。

お礼日時:2022/11/26 01:13

六法全書

    • good
    • 0

カジサックの『家族』いいですよ

    • good
    • 1

聖書。


高千穂遥・ダーティペア
永六輔・無名人名語録、他
佐藤愛子・昔のエッセイ集
    • good
    • 1

リラックスして読める楽しい小説を選びました。


楽しんでください。

イン・ザ・プール 奥田 英朗
神様からひと言 荻原 浩
ミッキーマウスの憂鬱 松岡 圭祐(陰気なものではありません)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
イン・ザ・プール面白そうです。
自分では暗い話ばかり選んでしまうので。
読んでみます。

お礼日時:2022/11/23 16:05

宮脇淳子:著 『教科書で教えたい 真実の中国近現代史』



面白いです。
御一読ください。


https://www.amazon.co.jp/%E6%95%99%E7%A7%91%E6%9 …
    • good
    • 1

有村浩 県庁おもてなし課


重松清 十字架
葉室麟 散り椿
    • good
    • 1
この回答へのお礼

散り椿面白そうです。
ありがとうございます。

お礼日時:2022/11/23 16:05

成約聖書

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!