アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

急募!!!
小説に詳しい方!お願いします!

今、本屋さんに居り何か買いたいなと思いました。
しかし、最近はめっきり小説を読んでおらず
なにが面白いのか、分からない状況です。
なので、皆様のオススメを教えて頂けたらと思います。

これまで読んできた面白いと感じた1部のタイトル一覧です。ミステリーでも恋愛ものでもなんでも読むので
ジャンルはといません。よろしくお願いします。

・いなくなった私へ
・スイッチを押すとき
・その時までサヨナラ
・時生
・流星の絆
・疾風ロンド
・図書館戦争

質問者からの補足コメント

  • 急募の際に答えてくださった方、ありがとうございました!また、本屋さんに行く機会はありますので
    皆さんのおすすめが知りたいです!
    気軽にお願いします!

      補足日時:2022/07/02 18:12

A 回答 (4件)

    • good
    • 1

あくまでも 個人の私見です


濱嘉之氏の 
警視庁情報官シリーズ 、院内刑事シリーズ
読み応えがあり、今の情勢をネタにしています
    • good
    • 1

店員のお勧めで

    • good
    • 0

最近読んだ本です。


お隣さんが殺し屋さん (角川文庫) 藤崎翔
かがみの孤城 上・下 (ポプラ文庫) 辻村深月

途中から一気に読んでしまいました。良かったら。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!