dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼とは付き合って10ヶ月になります。
前々から彼には、マグロだよね。と言われていましたが
最近、エッチの時もっと積極的になって、素直になって、自分から誘うとかしてと言われます。
こっちからしようって言うばっかりで、無理やり付きあわせてるみたいで辛い
と言われてしまいました。私はエッチをしたいと思うことはあるのですが、恥ずかしくて
自分からは今まで言えたことがありませんし、自分から誘うということも
どういうことなのか、どういうことをすればいいのかがわかりません。
女性のみなさんはどうやっているのでしょうか?
それと、最近は彼にフェラしてって言われてしばらくフェラして、
それから自分で挿れてみて、と言われてやるのですが、自分が彼の上に乗って挿れるのが
うまくできません。その理由が足が痛いとかもあるんですけど1番は自分が濡れてない
からだと思うんです。こうゆうグダグダ状況に彼もイライラしてしまうし…
普通フェラしてれば自分も濡れてくるものですか?わたしが変なんですかね?
最近彼はエッチの時わたしの体を一切触らないので(私がフェラして自分で入れようとするだけ)
わたしの中でも飽きられたのかなと思うことが多くなっていてちょっと悲しいし。
以前はけっこう触ってくれてたり名前読んでくれたり好きって言ってくれたりしたのですが
最近はこの流れ(私がフェラして自分で入れようとするだけ)か、
キスして私が濡れてなくてもすぐ挿れて終わりで最中の愛撫的なものが
なくなったように思います。性欲処理の道具みたいだなあって思っちゃったりもしていて…
でも多分、私がそれまでずっとマグロでなにもしてあげなかったから
こうなってしまったんだろうなと思うんです。
してあげたいとかちゃんと気持ちいって言葉で言ってあげたいとおもうんですが
言葉はなかなか声にならなくて…羞恥心ってどうしたら捨てられるんでしょう
やりかたなんて決まってるものではないのもわかってはいるのですがよくわからなくて
なんかもうぐちゃぐちゃですみません。
なにかアドバイスなどいただけると嬉しいです。

A 回答 (6件)

>普通フェラしてれば自分も濡れてくるものですか?わたしが変なんですかね?



フェラするだけで濡れてくる女性は多いですね。
でもそれはセックスの気持ちよさを知ってて「もうすぐこれが入ってくるんだ」
っていう気分になるから濡れてくるようです。

>私はエッチをしたいと思うことはあるのですが、恥ずかしくて
>自分からは今まで言えたことがありません・・・

エッチしたいって言葉でいうのは恥ずかしいですよね。
でも女性にだって性欲があるわけですから、エッチしたいって思うのは
ごく自然なことだと思いますよ

>女性のみなさんはどうやっているのでしょうか?

今まで付き合った彼女は、みな恥ずかしがりながらもHしたいって
ことを見せてくれてましたね。

「Hしよっ」って素直に言葉に出す子もいれば、モジモジしながら
キスしてくる子もいたし、積極的だった彼女は、僕のアソコを
触って勃起させたり、勝手にズボンまで脱がせてフェラして自分から
入れちゃう子もいました。

>自分が彼の上に乗って挿れるのがうまくできません。

全く濡れていなければ、痛くて入りませんよ。
少し濡れてるのであれば、割れ目に沿って先っぽを動かし
お互いのアソコをウエットな状態にしてからの方がいいと思います。

それでも入りにくい時は小陰唇が邪魔してる場合が多いので、右手で
サオを支えながら、左手で割れ目を広げて先っぽをあてがい、ゆっくりと
腰を沈めていけば、ちゃんと入ると思いますよ。

>してあげたいとかちゃんと気持ちいって言葉で言ってあげたいとおもうんですが
>言葉はなかなか声にならなくて…羞恥心ってどうしたら捨てられるんでしょう

羞恥心を捨てるんじゃないんです。
恥ずかしいんだけど、でも大好きな彼にだけは自分のすべてを見てもらう。
大好きだからこそ、すべてをさらけ出せる。
だからより親密になれる。ってことだと思います。

素直になればいいんです。
ありのままの貴女を隠さず見せてあげればいいんです。
10か月たってマグロだと、彼だって本当に貴女が彼のことを
好きなのかって心配なんだと思いますよ。


>やりかたなんて決まってるものではないのもわかってはいるのですがよくわからなくて・・

彼の表情をよく観察しながらフェラするといいと思います。
そうすれば、どこが感じるのか、そこをどんな風に舐めると気持ちいいのかが
わかってきますからね。

◆好きな人を気持ちよくさせてあげたいって思いませんか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

細かく教えてくださってありがとうございました。
なんか今の彼見てると不安になるんですけど、あーこれって
今までの自分なのかあ。とか思ってよくなかったなって思いました。
ご意見を参考によく考えていこうと思います。
ほんとにありがとうございました。

お礼日時:2013/05/21 17:43

彼氏が下手だったらどうしようもない。



性に積極的になれるのは、性欲旺盛な人か、彼氏が上手だった、
だと思います。

私は長年付き合っている遊び友達が居るけど、スローセックスに変えたら
相手が「初めて気持ちよかった」と言ってました。
その時は、オケツの穴も自然に全開に開いてたのでアナルにもスッポリ入りました。

濡れ方が明らかに違ったし、本当だと思います。
※彼女じゃないし、気を使う仲ではないので。
アナル終わった後、平気でおならしてたしねww

若い時はジャガジャガ勢いよく突っ込めばいいと思ってますので相手に気を使いすぎるのもどうかと。
何人かに痛い、て言われて触り方とか工夫するもんです。

それ言って改善しないなら、AVの見すぎか、勘違い君なので
他をあたった方がいいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに彼、AVはよく見てるんです。
AV見ながら私にフェラさせたりもするので…
でも、何もしない彼見てて今までの自分がこうだったのかなと思い
悪かったなと思ったので、直していこうとおもいました
ご意見ありがとうございました。

お礼日時:2013/05/21 17:45

彼はいくつくらいなんですかね?


ちょっと子供っぽい感じが・・・

女性にフェラさせただけで挿入とは、痛くて当たり前ですね。
フェラしてるだけで濡れる事は余程盛り上がってればあると思いますが、嫌々フェラして濡れるわけがありません。
多少つば着けても痛いでしょう。
たまにはプレイとしてそれもありかもしれませんが、毎回ではあまりにも能がないと思います。

男性としてたしかにマグロ的な人としてても虚しさを感じる時はありますが、それにも程度があると思います。
 
 1声が小さい(個人差があるし、僕的にはこちらが好み。)
 2股広げるだけで全く動かない(体位によっては動けない)
 3フェラから仕方なくやってる感が伝わってくる(激しくすれば頑張ってると感じるわけではない)
 

どのくらい当てはまりそうですかね?
人それぞれ好みは違うと思いますが、このあたりがマグロと言われてします理由として考えられます。
実際はわかりませんが彼がマグロと感じているならこのあたりをちょっと、修正してみては?

僕の考えでは、なにかをして欲しいというのではなく、もっと積極的にHを楽しんでもらいたいと考えているのではないかと思います。
Hであなたから求められる事で、彼はあなたに必要とされていると感じられるのかもしれません。
やっぱりどんな事でも、人から必要とされるのは嬉しいですよね?

なので積極的に楽しんでいるように、彼が感じてくれれば良いので僕なりに提案させていただきます。

1はいきなり洋モノのAVみたいにしてもおかしいので、気持ち良いとか、もっとこうしてとかの言葉を発する事で、積極的に彼とのHを楽しもうとしていると感じると思います。

2は別に腰を振らなくても、彼が頑張ってる最中はあなたの手は空いているので、彼を抱き締めたり、頭をつかんだりする事で積極性をアピール出来ると思います。
もちろん相手の乳首を触っても良いですし、バックの体勢なら手を伸ばして相手のタマタマを撫でてあげるとかでも良いです。
逆に自分で自分のおっぱいや、クリトリスを触って気持ち良くなろうとしている姿を見せるのも良いと思います。

3は僕は結構唾液の量で気付きます。のっている時は唾液の量が増えてすべりが良くなります。
あと早く激しくすれば、頑張っていて気持ちが良いと感じるわけではなくて、ゆっくりじっくりした方が気持ちも感じられてむしろ気持ちも良かったりもします。この辺は好みですかね。
相手の顔を見ながらとか、自分でいじりながらというのも良いと思います。

最終的には、あなたが実際盛り上がるのが一番手っ取り早くて効果的だとは思います。
いろいろ書きましたが、はっきりいってあなたがマグロ(実際は違うかもですよ)なのも自分からしたいと言わないのも、ほとんど彼のせいです!
ムードも愛撫も無ければ気持ち良いわけないし、楽しいわけありません。
ただ、今の彼が好きならば、とりあえずあなたが頑張るしかないので参考にしてみて下さい。

ちなみに僕的には、普段羞恥心を捨てれない人が時々乱れたらギャップでとても興奮すると思います。
どうか羞恥心は捨てず、羞恥心を興奮の材料に出来るよう頑張ってみて下さい。
以上自分の若さゆえの過ちを振り返ってってアドバイスしてみました。長くてすいません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
1と3はあまり問題ないように思います
やはり2が問題なんでしょう…
回答を参考にいろいろ考えたいとおもいます。
ありがとうございました。

お礼日時:2013/05/22 14:53

羞恥心はなかなか捨てられるものではありませんし、捨てない方が良いでしょう。


セックスに関しての羞恥心なら、アダルトビデオに出演すれば捨てられるかとは思いますが、そこまでする必要はないでしょう。
何か要求されたとして、恥ずかしくてできないとでも言ってるくらいが、かわいくていいとも言えます。
濡れてないのに挿入して、愛撫もないというのでは、彼の方でも飽きてきたということかもしれません。
といっても、マグロだからダメだと言うことではありません。
相手が下手だから、マグロのままで終わってしまうんだろうと思います。
それこそ感じまくって羞恥心を忘れてしまうということになれば、彼が求めているような積極性も表面に出てくることでしょう。
要するに、相手次第ということです。
もちろん世の中には、最初から積極的な女性もいるでしょう。人それぞれなわけで、その辺を理解できる相手を求めるのが良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
やはり飽きてきたのかもしれないですね…
元カノがどうも積極的タイプだったようなのでかなりそことも
比べられていると思います。それに彼、AVもよく見るので。
もう少しお互い話し合って気持ちを確認したいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2013/05/21 17:52

既婚男性です。



>最近、エッチの時もっと積極的になって、素直になって、自分から誘うとかしてと言われます。

セックスに限らず、相手に要求する側と要求される側とでは、要求される側がいろんな意味で相手に対して心理的に【優位】の側に立つことになりますよね。
その点、彼氏としても、「自分が要求してばかりで不公平だ!」と思っているのかもしれません。

ですが、冷静に考えてみれば、昔の女性の多くは、結婚してくれた男性(夫)以外とセックスするなんて想像すらできなかったわけで、しかも恥ずかしそうにイヤがっていても、男性は大喜びでその妻にセックスを求めてきたわけです。

あるいは、自分がはじめは恥ずかしがったり、イヤがっていた女性の性感を自らの愛撫等で開拓し、ついには女性が感じたり、イッたりするようになったとき、はじめて男としての性的プライドをくすぐられ、男のセックス欲の重要な一つである【性的征服欲】が大いに充たされ、こうしてセックスの快楽を共有できた女性を愛しく思わずにはいられなくなると考えられます。

ということで、同じ男としては、彼氏には「結婚を約束したわけでもないのに、セックスに応じてもらえるだけでありがたいと思え!、そんなに彼女に積極的になってもらいたかったら、もっとテクニックを磨け!」とハッパをかけたいところです。

>最近彼はエッチの時わたしの体を一切触らないので(私がフェラして自分で入れようとするだけ)わたしの中でも飽きられたのかなと思うことが多くなっていてちょっと悲しいし。

ここは真面目に申し上げますが、彼氏には質問者さんにどの程度の愛情があるのか?と少し懸念されます。
もしかして、質問者さんの方で、彼氏の機嫌を損ねないように、あるいは彼氏の愛情をつなぎ止めるために、さほど気乗りしないままフェラをしたり、セックスに応じたりしていませんか?

なお、彼氏の性的嗜好傾向については、質問文を拝見する限り、たとえば風俗嬢などから一方的に性的刺激を受けるとより性的に興奮しやすいとか、自分から女性を興奮させたり、喘がせたり、感じさせたりしたいという性的攻略欲、性的征服欲はさほど旺盛ではないとかといった点が見受けられます。

なお、どんなに性的には男女平等だといったところで、セックスとは女性が相手男性の子を妊る可能性を秘めた行為である以上、昔も今も未来も、男性がうんと愛情を示してくれたとき、その愛情に免じてセックスに応じるのでないと、女性主導の、女性の理想とするセックスを実現するのは難しいと思われてなりません。

以上について、少しでも参考にしていただければ幸いです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
たしかに私は、しようとかフェラしてといわれるのでしているところがあります。嫌ではありません。でも自分もその時したかったのかというとそうでもないことが多いような気がしました。やはりそうゆうのはよくないことなのでしょうか?前に嫌だといったとき機嫌が悪くなってしまったことがあった気がするのでそれをいつの間にか怖がってしまっているかもしれないです。普段の生活のなかでも、怒ったり拗ねたりが激しいところがあって、やはりそういうのを避けようとしているかもしれないと思いました。

元カノはエッチしたいアピールが凄かったし、とても積極的で普段とのギャップがすごく興奮したとか言っていたし、(私が言葉や行動で出せないせいもあるとは思いますが)彼は愛されたいとかしてもらいたいと思う気持ちが強いような気がします。なので私の愛情表現が足りないために余計にそういう気持ちが強くなってしまったかもしれませんね。
エッチのときだけでなく普段からもう少し自分の気持ちを素直に言えるようにしていこうと思います。今彼が私をどれくらいすきでいてくれてるかわかりませんがまた見てもらえるよう私なりに努力しようと思います。

丁寧な回答ほんとうにありがとうございました。

お礼日時:2013/05/17 14:11

恥ずかしいから、女性から誘うのは難しいですね。

恥ずかしくて言えないことを彼がわかっていてもそう言うのなら、思いやりにかけるかな。自分から誘えなくても、誘われた時に、凄く嬉しそうに反応できたら、少しは違うかな。ただ、今のH時の彼の対応であれば、楽しさや、あなた側の気持ちよさがないがしろにされているので、嬉しい反応はできなくても仕方ないかな。彼とのHが苦痛になりだしているあなたにとって、しっかりしたあなたへの愛撫もなく、あなたが口でやってあげるだけでは、あなたが濡れることは難しいし、それが普通だと思います。彼はAVに影響されて、実際のあなたのことをわかろうとしないで、彼の勝手なイメージを押し付けているだけになっているようです。
これから考えて、彼は自分の性欲優先で、あなたへの思いやりが欠けていると思います。
彼の態度が今後変わるとは思わないので、厳しいとは思うけど、別れた方がいいように思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
確かに色んな面で私の気持ちもっと考えてと思うことは多いです
でももう少し私ができることはがんばってしてみようと思います
それでも彼が変わらないならさよならしようと思います。

あの状況で私が濡れないのがおかしいわけではないといっていただけて
少し安心しました。彼に、痛い!と言われて心のなかではそりゃ濡れてないしなと思いながらもごめんとしか言えませんでしたが、こんどはちゃんと触ってと意思を伝えようと思います。

お礼日時:2013/05/17 14:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています