ゴリラ向け動画サイト「ウホウホ動画」にありがちなこと

ヤフーオークションで、本人確認費が未払いで利用停止になったのですが、その後支払いをすませ「利用制限解除のおしらせ」というメールも届きました。でもそのお知らせの意味がよくわからない。。(^_^;)yahoo!japanIDは利用制限が解除されました・・となっているのですが、メールが届いてから2日。まだログインは出来てもオークションに参加できません。ガイドラインのページが出てきます。これはもう一度プレミアム会員登録をしなおしたらよいのでしょうか?プレミアム会員登録をしてません、とも表示されるので一旦利用制限を受けてしまうとプレミアム会員を退会したことになっちゃうって事なんでしょうか。
あと、↑のメールに、その他のサービスのご利用再開をご希望の場合はその他のサービスのご利用再開をご希望の場合はYahoo!ウォレットから・・と書いてあるのですが、ウォレットのページを開くとログインはできているのですが、登録情報を見ようとして暗証番号(セキュリティーキー)を入力してもまた同じ入力画面になります。試しにまったく違う暗証番号を入力すると、赤字で暗証番号が違います、と表示されるのですが・・。何度か暗証番号の再発行をして、仮の暗証番号から新しい暗証番号へ変更もしましたが、やっぱり同じことの繰り返しです。何をどうしたらいいのかさっぱりです。どなたか教えて下さい(*- -)(*_ _)ペコリ

A 回答 (1件)

まず、Yahoo!ウォレットについて解決しなければならないと思うので、ヘルプから参考URLを抜粋します。

暗証番号(セキュリティーキー)入力について
(A)ブラウザのクッキーの設定を変更する。
(B)仮の暗証番号は最新のメールに記載されているもので72時間以内のものが有効である。

と、参考URLにそれぞれ記載されていました。
まずは、これらを試してみてはどうでしょうか・・・?
既に試されていたらゴメンなさい。

> 一旦利用制限を受けてしまうとプレミアム会員を退会したことになっちゃうって事なんでしょうか。

ガイドラインのページが出てくるということは、きっとそういうことなのでしょうね。
とにかく、Yahoo!ウォレットで上手くいくと良いですね。

参考URL:http://help.yahoo.co.jp/help/jp/wallet/wallet-11 …
    • 0