dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ヤフオクで利用停止になりましたが、
ヤフーウォレットから削除すれば
同じクレジットカードで登録出来ますか。
(つまり、配送本人確認も可能でしょうか)

住所が同じだと配送本人確認受付けないと思いますが、
クレジットカードが一緒でも、
ウォレットから削除していれば、登録可能でしょうか。

宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

以前に、違反のあったIDのyahooウォレットの住所がyahooにて管理されています。



ID停止の原因が、著作権違反などの場合、以降同じ住所による本人確認書類は原則として配送されません。

停止の原因が、軽い場合は、同じ住所で本人確認書類を受け取り出品することができます。

違反によりyahooに住所が管理され、制限を受けるのは出品の際の配送本人確認書類となります。

※住所の書き方の変更などで、配送されることがよくあります

しかし、yahooウォレットの登録は、以前の停止されたIDの口座・クレジットカードでも登録可能です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

お答えありがとうございました

お礼日時:2008/07/31 23:49

名前と住所が同じならクレジットカードや銀行口座を変えても再登録はできません

    • good
    • 1
この回答へのお礼

お答えありがとうございました

お礼日時:2008/07/31 23:49

同じ銀行口座やクレジットカードでのウォレット登録はできますが、出品IDは取れませんね(経験済み)。


ヤフー指定銀行で口座を作り直すか、新しくクレカ作ったほうがいいと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お答えありがとうございました。

お礼日時:2008/07/31 23:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!