dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性用スニーカーを買いたいのですが、いままでスニーカーをかったことがなかったので、どれを買ったらいいのかよくわかりません。
ナイキかアディダスで1万円以下で人気のあるやつや皆さんが好きな靴は何ですか?
シリーズ的なものの新しいやつと古いやつだと何が違うんでしょうか?

A 回答 (2件)

スニーカーというのは元々スポーツシューズを常用することから始まってます。

由縁は機能性ですね。ですからブランドが通用しますし、デザインだけでは売れないんです。

ご自分で試し履きしてフィットするものが一番なんです。私の場合は陸上競技出身なのでアディダスやナイキは自分の足の特性もあるのですが、スニーカーもぴったしきます。逆にコンバースはどうも足が合いません。アシックスは実はいちばんフィットするのですが、しすぎるのか?マメができちゃうんですね。

スニーカーを選ぶ過程において、ひとつのご自分のブランドに対する考え方が試されます。なぜならなぜ無名のブランドがよくないのかが如実にわかるいちばんの例がそこにあるからです。
    • 0

ナイキについては分かりませんが、アディダスですとスーパースターやカントリー、スタンスミス等が定番です(シリーズについては知りません)。

価格は9000~1万円位が相場のようですが、安い時では5000~6000円程度で買えることもあるようです。
    • 0