一回も披露したことのない豆知識

私は、この頃非常に真剣に悩んでいることがあります
それは、性的快感が得られない体になってしまったのではないかということです。
非常に長くなりますので、お時間ない方はお時間あるときをおススメします。

私は小さい頃、非常に性的欲求や快感に恐ろしいほど敏感でした。
自分ですることも覚えていました。
その後自分の性器が何か形が変わっているな?色がなんだか黒い・・と
思うようになりました。それは、イケない事をしているからなんじゃないかなっと
小さいながらに思って自分でするのをやめ、一切性的にかかわるものが目に入っても
見ないように過ごしてきました。そのうち成長していくに従ってあまり興奮するといった事が
なくなっていき、ふとした時に想像して良く言うムラムラした感じになったのは覚えています
でも、してはいけないししたら罪悪感になるだろうと考えてしていませんでした。

中学校に入りました、周りの子は私が知らない性的知識を持っていました。
その中で自分は少し遅れているのかな?もう性的知識に興味があれば我慢せず
得ても良いのかなと思うようになりました。まず私が知ったのは、大人に近づくにつれて
男性とお付き合いするのは性的なものも付きものになってくるということです。
もうひとつは、男の人は性的な物が満足ができないと他の人の所に行ってしまったりポイされてしまったり別れなくてはいけなくなるということです。そうでない人も中にはいるとは思いますが
やっぱり不満にはなってしまうということです。
あとは結婚生活には必要なものだとか・・
そういうのを知ってから少し男性の見方が変わってくるようになりました。

三年生になりました。ますます周りも性的な知識を知るようになってきて
わたしは、自分ですることは良くないことではないということを知り
何年ぶりでしょう自分で自分の身体に触れてみました。
でも、どうしてだろう私が昔に体験した快感とはほど遠いものでした。
そこで調べてみると、あまり性的快感につながるものを見たりしていないからなんじゃないかみたいな
情報を得たので自分でも昔のようにしてみることにしました。少しばかり感じましたでもあまり
でした。もっともっと見たり触ってみようとか感じれない身体に少し焦りも感じて
それを繰り返しているうちに本当に感じなくなってしまったのです。
そうして焦りに変わりました。これでは誰ともお付き合いすることもできない男の人は私を女性として
見てくれなくなるんだ・・どんどん男の人に対して良くない考えを持つようになりました。

男性が苦手な私を理解してくれる人が出来ました。
やっぱり、お付き合いすれば体に触れることもあるのでしょうキスやハグをしてくださいました。
でも、先のセックスのことを考えると何も感じないのですドキドキも・・
もっと愛情表現してほしいといわれました。でも、自分からキスやハグがほんとはしたいけど
怖いのです。なぜならセックスにつながるからです。自分でその気にさせようとしてるくせにマグロ
だなんて思われて萎えられたらどうしようとか考えるからです。
体に触れられることがありました。当然私は、あまり感じていませんでした。でも萎えられたくなかったし、気分良くなってもらいたかったし感じているようにきっと演技してたと思います。嫌な思いでです。
がんばってしてくれてるのに・・自分はなんでこんな体なんだろうとか違うこと考えちゃうんだろうとか
おもいました。たぶん、感じているだろうなって勘違いされたかと思います。ネットにもマグロなんて付き合う価値ないんだみたいな書き込みも良く目にしますし。
 はじめてもあげることなく終わりました。

はじめてを拒むには訳がありました。将来を考えた人に、感じないつまらない体をもった私が
大切な人に唯一なんとなくあげられるものだと思ったからです。

何かを改善しようと思て何かをすればもっともっと体が感じれなくなり、
するのも怖くなりました。
女性としてもう見てもらえないだろうし。誰もこんな感じれないおまけに汚い色の変な性器ですし、ますます男性に近づくのが怖くなってしまいました。
この先将来の結婚もうまくいかないだろうなとか
一人で誰にも相談できないし、どんなやさしい男の人でも嫌な事が積み重なっていくうちに私に不満をもっていつか
何処かへ行くんじゃないかとか悪い考えばかり浮かんできます。

ほんとは、感じたいんですでも感じません泣けてきます。

触れたいんですでも触れるとしなければいけなくなりそうだから怖くてできません。
感じれないからだなんてばれたくないんです。
誰にも・・。でも一生演技するや感じれない体に嫌気がさしますしもう、正直疲れそうです。

人間という生物、女性という生物に生まれたのにこんなんじゃな。。そんな風に思えます
異性の人にはキット愛してなんかもらえません私がどんなに愛していようと結局は生理的欲求に
勝てるものなんてきっとないんでしょうから。

ここまで読んでいただきありがとうございます。疲れませたよね・・でもうまくまとめられなくて
たくさん書きました。

A 回答 (5件)

>  怖いのです。

なぜならセックスにつながるからです。

> 気分良くなってもらいたかったし感じているようにきっと演技してたと思います。嫌な思いでです。
  がんばってしてくれてるのに・・自分はなんでこんな体なんだろうとか違うこと考えちゃうんだろうとか
  おもいました。たぶん、感じているだろうなって勘違いされたかと思います。

> はじめてもあげることなく終わりました。

文章から結局はあげたのかどうなのか理解できません? 
 彼は挿入出来たのでしょう? 

あせって今からセックスしなくても良かったのに。
 女性は40歳になってから感じる方も多いそうです。
    • 0

あなた、人間なめてますね。

セックスだけが重要なんて、そんなことはまったくないです。
それは断言できます。

それと矛盾するようですが、人間の生活はすべてセックスといってもいいのです。
性行為ではない、人間関係の重要な部分がセックス、ないしセクシーさの度合いで
測られるものなのです。
要するに、人間関係の魅力というものはセクシーなものなのです。

人間のセックスは、性器ではなく、大脳でするものなのです。

その点をよーく考えてください。
あなたは、人間のセックスを性器だけに限った、狭い考えに陥っています。
早い話、レスビアンの人たちは、性器の結合なんて出来ないのですが、
それで何の不満もないでしょう。

男女に限らず、セクシーな関係は性器からは遠いものでもかまわないのです。
一度、既成の価値観を放り投げてください。
そこから新しい人生が始まりますよ。
    • 0

NO-2ですが、やはり若いんですねうらやましい?

私はもうお爺さんですが痔主でした、娘は手術までしました(女のくせに恥ずかしい、とは父親の思いです?)
でも私のは軽かったのか,もう30年程前からウォシュレットのトイレでおしりを洗い、その度に
メンソレータムを指につけて周りから奥まで塗りたくり、それを30年続けています、
全く何ともないとは言いませんが、まず病院に行く必要はない状態だと思っています、
便秘や下痢などは絶対良くないですね、野菜を食べる、牛乳を飲む、など胃腸の調子は絶対です。
おしりの話はこれで終わり、
まあ、高校生ならそれなりでしょうから、付き合うにしても相手もそんな知識がある訳でもないでしょう、
世の中は、オスとメス、凸と凹で成り立っていて、これも割れ鍋に綴じ蓋、という言葉があるように
相性があるのです?私は毛の少ない方が好みですが(これこそ関係ない話で!)剛毛が好きな人も沢山います、
お互い好きになる時、顔かたちは解りますが、性器までは解りませんよね?
貴女が自分の性器や濡れない、感じない、と思っている以上
男の方は、自分の性器は小さいし包茎の気もする、早漏ですぐ射精して相手を満足させられないと思う!
とすごく悩んでいるのですよ!
そんな人間同士が、悩んだってどうにもなりませんよ、悩むなとは言いませんが、
そんな事より、良い相手を探すには相手の心、性格などなど他にいっぱい探す基準があるはずです、
貴女の質問のすべてを忘れて、良い生活をしていれば良い相手に必ずめぐり合いますよ、
この質問の事などずーっと後、子供が出来てからぐらいに寝物語ですればよい事です!
    • 0

まあ、貴女の思い、言いたい事は良く解りますよ、

じゃあどうしたらって言う事が一番難しんだけれど…?
まず一番目に、女性の体、この場合特に性器としましょうか、
オナニーをしたからしすぎたからと言って色が黒くなるとか形がおかしくなんて事は
100パーセントありません!じゃあ人によって何故あれほど違うかと言うと
その人はそういう性器の色で、形だからです、60歳の売春婦でも少女みたいな性器乳首の人もいます、
中学生のくせに崩れた真っ黒な性器の、挙句にいぼ痔の子だっているんですから。
さてそれを自分は自分でそれ以上でも以下でもないと、しっかりと心に収めた上で、
貴女に恋人が出来た時に、それまでの貴女の思っていた事を、少しづつでも話してみればどうでしょうか
心ある人ならば、そんな事大した事では無い、と受け入れてくれるはずです、
人と人は性器で結婚する訳ではないですからね、
もうひとつ、濡れる濡れないもその人の体質で何の前触れもなくてもするっと入る人だっていますから?
兎に角貴女が心配して居る事全てを放り投げて、好きになれる人を探しなさい、
相手が良い悪いは私の知った処ではありませんが、
間違っても貴女がここで質問したような事は貴女の頭の中から消し去って臨むべきです
貴女が思ってきた事のすべてに貴女に得のある事は一つもありませんから、

この回答への補足

書きそびれましたがもう、高校三年です・・
私も痔なのです・・

• 0

人生的にいえばディスアドバンテージではありますが、かといって人を愛せない、人から愛されない、そんなことはないでしょう。

辛い気持ちもわかりますが、モチベーションや薬で治るものでもないので、深く気にされる必要はないと思いますよ。

こういった症状は、概ね悩むだけ無駄なのかな、と思います。

ただ、hr51405991様が例えば相手を想って演技をする、これは間違った対応だと思います。好きな人なら、真実をきちんと話すのが、全うでしょう。セックスが全てじゃないです。それを乗り越えて、より深い意味で「愛し合える」男性が見つかると良いですね。きっといますし、見つかりますよ。ネガティブにはならず、前向きにいきましょう。グッドラック。
    • 0