電子書籍の厳選無料作品が豊富!

アンドロイド-スマホに、インストール出来るブラウザで、
下記のようなことが出来るブラウザありますか?

(1) 画面表示を、指で、拡大・縮小した時、速度の速い、自動改行。

(2) 進むボタン、戻るボタン、ブックマークボタン、タブ表示ボタン、これら4つが
  画面下に、レイアウトされていること。

それも、サファリみたいに、半透明でボタン表示してあること。
  また、その半透明のボタンの直下に透けて見えるサイト自体のボタン等は、無反応のこと。

(3) 進む・戻るは、再読み込みしないこと。

(4) 画面上側には、サイトアドレスバーを表示し、その中に、更新ボタンがあること。

(5) しばらく画面にさわらなければ、半透明で表示している4つのボタン
と、  
画面上側に表示しているサイトアドレスバーは、消え、全画面表示となること。 
  画面に触れた瞬間に、これらは、また再表示される。

(6) メニューの呼び出しは、本体下の一番右側 (画面外下右)ボタンに割付できること。
  上に書いた以外の細かいコマンドは、メニュー内にて選択できること。

画像の保存等は、画面長押し、保存という方法がわかりやすいですね。

とにかく、サイトを、ワンタップで、じゃんじゃん高速で、見れること。

サイトを見ている時は、なるべく大きい画面で見れること。

今のところいろいろブラウザ使ったのですが、なかなか満足しません。
いいブラウザあれば、教えてください。

A 回答 (2件)

jigbrowser+がいいかも。

https://play.google.com/store/apps/details?id=jp …

(1)よくわかりません。
(2)ついてます。
(3)OKです
(4)ついてます
(5)上は自動的に隠れます。下の方は隠すことができます。
(6)本体ボタンの方は設定になってます。
    • 0

これだけの条件があると自作するほかないような気がします・・・。

特に3に関しては、メモリの少ないスマートフォンではなかなか厳しい条件だと思われます。
ですので、私のお気に入りのブラウザを紹介させて頂きます。

Angel Browser
取りあえず上げて頂いた条件に合わせて紹介させて頂きます。
(1)私の語学力では理解できませんでした・・・申し訳ありません。
(2)好きなボタンを好きな位置に設置することができるようになっていて条件のようなレイアウトも可能です。
(3)タブでサイトを開くことができますので、これで代用できるかとおもいます。
(4)完備
(5)時限式にはできませんが、表示非表示の設定は可能です。
(6)完備

リンクや画像を長押しすると「新しいタブで開く」や「画像を保存」など選択できますので、
此方も何かと便利かと思います。
全体の速度としては中の上と言ったところです。

ただ、無料版ではホップアップが表示され、うっとおしいことこの上ないですので、
本格的に使用するのであれば有料のプラグインでホップアップを消す必要があります。
そこまで高くはなかったと思いますが・・・。

いずれにせよ、百聞は一見にしかずですので、無料版で試してみてはいかがでしょうか?
自分用にカスタマイズするのに多少手間こそかかりますが、個人的にはイチオシのブラウザです!
    • 0