プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

WinXPでできる無料ゲームで、芸術っぽい雰囲気のあるゲームってありますか?ブラウザゲーやツクールが必要なやつ以外でお願いします。

芸術っぽい雰囲気ってのは凄い曖昧ですが、要するにアニメっぽさが無くて、世界観が独特のものという感じです。

以前「電子鳥」っていうゲームをダウンロードして、雰囲気が凄くかっこよくてお気に入りでした。そんな感じのゲームを知っている方は教えてください。

雰囲気がよければ、ゲーム性はそんなに凄くなくてもいいです。

A 回答 (1件)

Echoes


キラキラ系シューティングで…。

http://www.binaryzoo.com/games/echoes/index.htm

GlassHouse
あとPortalのパクリみたいなゲームとか。(笑)
http://www.rocktopusgames.com/


あと質問とは関係無いので恐縮ですが、先ほどロック以外音楽の質問が書き込んでいる途中で締め切られてしまったので、その一部を…
Disasterpeace - Jump Error
http://www.youtube.com/watch?v=HNYsO25n-MQ
Saafi Brothers - Wellness Farm
http://www.youtube.com/watch?v=ID_8BdkyPLw
Orchid-Star - Lotus Bloom
http://www.youtube.com/watch?v=yYKkWJvIau8
Larry Heard - Dolphin Dream
http://www.youtube.com/watch?v=LiEDaUS7qgY
    • good
    • 0
この回答へのお礼

この世にロック以外の音楽が存在しないと思っている洋楽ファンが日本中に溢れかえってますね。ますますビートルズが大嫌いになりました。もともと、あの性格悪いジョン・レノンとかヘドが出るほど嫌いだったんですけど。

ほんと射殺されて当然だわ。あんなクズは。

お礼日時:2013/06/18 14:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!