プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

身長の高い男性は、身長の低い女の子の事をどう思いますか?低すぎたら引きますか?回答お願いします(>_<)!

A 回答 (5件)

どちらかと言えば、身長の高い女性のほうが好んですが、妻もこれまで付き合った女性も155センチ前後ですね。

ちなみに私は178センチです。
    • good
    • 0

僕も含めて友人はみんな背が高いです。


それで案外どういう子がタイプっていう話題になる
ことがあるんですけど、背が低い子は平均よりもそ
れ以上に好意的に受け止められてますよ。

なぜ僕がこういう第三者的な言い方をするかという
と個人的には背が高い子を好むから。

でも大多数の友人はあまり気にしないかもしくは高
いよりも低い方がいいと思ってるからなんです。

これには僕もちょっと意外でしたけど。
「えー、少数派なのー!?」って、驚きでした。

そしてみんなの結論は、
「まっ、好きになったら関係ないよね」っていう
素晴らしく月並みな答えになってました。

まあ、背が高いというだけで普通の人ですから当然
ですけどね。
なので背の低い子でも大丈夫なんですよー。
    • good
    • 0

私個人の考えですが、身長の低い女性の方が好きですね~。


守ってあげたくなります。
あまり身長は気にしなくて良いかも。
140~150でも全然平気です。
    • good
    • 0

25cmだったら引きます (^_^; 100cmも

    • good
    • 0

身長差なんて関係ないですよ…笑


気にする必要は無し。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!