dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

最近NMBにハマってます。ところでみるきーやさや姉の主力メンバーは東京での仕事が多いようですが、東京在住なのですかね。それとも大阪から通ってるんですか。しょうもない質問ですいません。ちょいと気になったもんで・・・

A 回答 (3件)

google+を見る限りでは関西に住んでいるようで、関東で握手会、ライブ、リハーサルなどで忙しいときには、1週間以上家へ帰れないことも珍しくないみたいです。

• 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。関西に住んでいるんですか。なんかホッとしました。やっぱNMBは東京臭くなってほしくないです。

関西在住ですね。

東京で仕事があるごとに東京のホテルで宿泊している模様です。

ちなみに、5月20日ころ、「明日からミルキー40泊」という記事が載っていました。

「明日から」だったか今日からだったかもしれませんが、6月いっぱいは東京で連泊でしょうね。
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。ホテルで40泊ですか!大変だけど頑張ってほしいです。東京に住んでしまったらNMBの魅力がなくなっちゃいます。

みるきーとさや姉に関しては関西に住んでます(実家では無いようで部屋借りてるようです)

まぁ SKEだってじゅりなとかは名古屋から東京通いですからね

させこちゃんだって博多からわざわ゛ざ東京通いでしょ?
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。やっぱ関西に住んでるんですね。良かったです。東京まで通うのは大変だけど頑張ってほしいです。ところで‘させこ‘いやいや‘さしこ‘は引っ越しがまだとか聞いてましたが、もう引っ越したんですかね。