dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

企業のイベントで芸能人を呼ぶことになり、イベント会社に60名ほど候補者をリストアップし依頼したのですが、
そのうち1人しか調整が付かない、他の人は金額とか日程の関係で・・・等と言われました。

リストアップしているのですから、この人は金額が高いので、、とかこの人は日程が都合がつきませんとか
1人1人NGだった理由をうかがえると思っていたのですが、全く何も言ってきません。

本当にこのイベント会社は探していたのか、疑問に思います。

もし金額が高い芸能人ばかりをリストアップしていたとしたら、
その旨アドバイスをいただけるとか、考えていたので、イベント会社にはガッカリしました。


普通イベント会社ってそんなもんでしょうか?

A 回答 (1件)

それはイベント会社の選択を間違っていると思います


候補が60人とはちょっと多すぎますので、問い合わせも出来ないのだと思います
又コネの無い事務所にはスケジュールの空きすら聞いていないと思います
ちゃんとした会社なら60名の候補を出した時に、その多さの理由を聞いてくるはずです
60名も出したので、何でも良いのだろうと思われたのかもしれません
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!