プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

そろそろ強行される国葬ですが、
税金からでる予算の内、
政党&議員、関連の
警備会社、イベント会社、人材派遣会社、仕出しケータリング会社、
レンタル会社etcから

流行り病でイベントと激減してたなかの
臨時の大イベントとなったので、

ありがとうございます!お代官様

とどのくらいキックバックされるのでしょうかね?

質問者からの補足コメント

  • やっぱり電通はじめ代理店も
    かんでますか。
    東京オリンピック同様金を動かすため
    のちのち岸田政権が解散としても
    やりきりたいのでしょうね。

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/09/24 09:42

A 回答 (6件)

自転しながら、太陽を周回し、その地上では、多くが悲喜交々するわけですが、地球社会も、迷ゲームで、なにかしらゴールをめざす、 そんな興行かもしれないですね。



omake.




omakeのsong

 https://www.youtube.com/watch?v=BpHk8Sjy7Vs
    • good
    • 0

オリンピックのスタッフとして


人材派遣会社のパソナが請け負った賃金が
1人1日30万円です
実際に働いた人の賃金は1万円程度ですので
29万円がパソナの中抜きです

国葬には、たった1日で35億円がかかるそうですが
1日で数億円ぐらい手に入る企業がたくさんあるということです

27日は東京の多くの地域で通行止めになるため
タクシーや路線バスなども休止になります
また佐川急便やヤマト運輸なども配送ができなくなるようですね

この費用も計算したら膨大な費用になる
    • good
    • 1

国葬は、安倍晋三の神格化、自民党の宣伝、全体主義思想(北朝鮮的思想)の押し付けのため与党が計画したもので、国葬イベントで一儲けしたい電通なども後押ししているといわれています。



既得権益中心の政治と、反社会的勢力である創価学会や統一教会と親しくしている自民党のこと、
国葬イベントでは自民党・公明党・創価学会・統一教会 関係の企業に何百億円という汚れたお金が流れ、自民党も多額のバックをもらってガッポガッポでしょう。

>国葬反対を唱えてるのは

当初は約60%、今は79.7%の国民が国葬を反対しています。

【安倍元首相の国葬アンケート結果発表】「反対」が79.7%
https://news.yahoo.co.jp/articles/008cdc06455e94 …

時事通信の8月の世論調査では、「国葬」反対は47・3%で、賛成が30・5%。「政府の閣議決定に支持が広がっていない実態が浮き彫りになった」と報じました。

 NHKの調査(5~7日実施)では国葬を行うことを「評価する」が36%に対し、「評価しない」が50%に達しました。
https://www.jcp.or.jp/akahata/aik22/2022-08-12/2 …

国民の8割が国葬に反対しているという事実を否定するのは、自民党の傘下で汚い金をもらっているヤクザくらいですよ。

さて、日本に民主主義が残っていることを示す、素晴らしい報道の数々が飛び込んでまいりました!

国葬反対の集会に1万3千人が参加 東京・代々木公園 台風で雨の中
https://www.asahi.com/articles/ASQ9M5RGSQ9MOXIE0 …
https://www.nikkansports.com/general/news/202209 …

霞が関 男性が焼身自殺図ったか 近くに国葬反対メモ 警視庁
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20220921/k10013 …

長崎市で安倍元首相の「国葬」に反対するデモ 中止訴える
https://www3.nhk.or.jp/lnews/nagasaki/20220921/5 …


横暴、独裁、国家の私物化をもくろむ自民党・公明党を糾弾し、国賊の国葬などばかげたイベントを粉砕していただきたい!


・スキャンダルまみれの安倍晋三、

・モリ・カケ・サクラ、赤木ファイルなどの政治的犯罪

・虚偽答弁100回以上、GDP捏造、文書偽造などの容疑

・原発の安全対策や安全基準など不要と言い続けた結果、東日本大震災が起きて原発はメルトダウン。その際にも自民党は緊急措置の不要を唱え続けた。

・数十人もの自民党員が統一教会と深い関係を持ち、

・10か国から反社会的勢力認定を受けた創価学会が作った党「公明党」と連立する自民党。

・自民党はテロカルト創価学会と一緒になって、国家転覆、宗教テロ、犯罪の扇動、敵対者の殺傷などを行い、日本をテロ国家にしている。
市民を扇るものだから、大多数の国民は政敵の殺傷、誹謗中傷、弾圧、思想の強要など北朝鮮を思わせる異常な行動に出ている。
毎月、創価学会の組織的ストーカー犯罪を批判する活動が行われている。


以下の報道のとおり、日本を破滅させた安倍晋三に対して国葬するのだから狂気の沙汰としかいいようがありません。

① 自公政権は経済政策の失敗で日本を貧しくしました

米CNNは「日本の経済成長は、消費税増税ショックで崩壊」「アベノミクスに試練・GDP失速で」と伝えた。
2015年、GDPはマイナス7.1%に下方修正され、実質成長率はマイナス17.1%となった。

2015年以降、日本は後退局面に入り、2022年現在、日本は後進国の仲間入りを果たしたと世界は報じている。

2022年4月度 世界の経済成長率ランキング
日本 157位 /192か国中
https://ecodb.net/ranking/imf_ngdp_rpch.html
参考値:2020年度は112位。

週間ダイヤモンド2021.8.26号
一橋大学名誉教授によると、2019年にGDP生産性で韓国に抜かれた日本は、
G7メンバーから脱退させられ、日本から韓国に代わる日が来ると予測。
https://diamond.jp/articles/-/280351

週間ダイヤモンド 2020.4.3号
日本の経済成長率が「世界最低」である、バカバカしいほどシンプルな理由戦後、世界で唯一デフレに陥った日本
https://diamond.jp/articles/-/230841?page=2

プレジデントオンライン 2021/09/16号
「日本人はすでに絶滅危惧種になっている」
若さを失った日本では社会保障ができなくなり、勤労世代の減少で地方経済縮小、黒字企業の休廃業、食糧難まで起きる
https://president.jp/articles/-/49556


② 利権、癒着、口利き、バック見返りのために、国民から搾り取った血税を海外に何十兆円もばらまきました。

日刊ゲンダイ
増税した途端…安倍政権“海外バラマキ”累計「60兆円」突破
https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news …


③ 安倍晋三らは原発の安全基準など不要を訴え続けた結果、福島原発事故が起きメルトダウン。死の灰は関東一円に降り注ぎ、多くの癌患者を出したこと。

自民党政権のせいで福島原発事故が起きていたことが判明。メルトダウンが起き、世界中が放射能汚染される。
https://diamond.jp/articles/-/79227

リテラ紙「安倍首相こそが福島原発事故の最大の戦犯だ 」
https://www.excite.co.jp/news/article/Litera_4599/


④ 公文書の改竄、データ捏造、虚偽報告、汚れたお金の授受

赤木ファイル開示 公文書改ざん最初の指示は「安倍晋三」
https://news.yahoo.co.jp/byline/akazawatatsuya/2 …

「建設工事統計」改ざん発覚で安倍政権ぐるみGDPかさ上げが決定的に!
https://lite-ra.com/2021/12/post-6100.html

この8年間の自民党政治の結末。権力の私物化、虚偽答弁、詭弁、忖度、隠蔽、改ざん、統計偽装、買収、収賄、恫喝、弾圧…
https://rubese.net/twisoq001/target_fam.php?user …


④ 急激に円安が進行して1ドル142円に。円の価値がかつての3/4にまで低下
経済評論家は、日本の経済力の低下と、日本という国の不透明さや不健全さにより円安が引き起こされたと批判

日刊ゲンダイ 2022.03.30
https://gendai.ismedia.jp/articles/-/93848?imp=0
1ドル=125円超え…日本人の生活を直撃する「円安」がここまできた4つの理由


⑤ 自公政権はカルト問題を何度も起こすため世界の笑いものに。

日刊ゲンダイ
【安倍政権】安倍内閣はまるで"カルト内閣"
https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news …
安倍内閣には、霊感商法問題で知られる宗教団体「 統一教会 」がらみの大臣と党4役も計12人いる。 他、創価学会を支援するカルト支持者も。
安倍晋三 首相自身、官房長官時代に統一教会の大規模イベントに祝電を送り、首相就任後も教団幹部を官邸に招待するなどしてきた。

ビジネスジャーナル
安倍氏、統一教会の総裁に「敬意を表します」。弁護士「統一教会は反社会的なカルト的団体」
https://biz-journal.jp/2022/07/post_306604.html

MAG2ニュース 2021.09.13号
安倍晋三、統一教会との蜜月を笑顔でカミングアウト。イベント登壇&韓鶴子総裁を称賛で本性あらわ
https://www.mag2.com/p/news/511216

JFK通信社
宗教界でも世界でも異端の創価学会はオウム真理教の双子
https://21cult.web.fc2.com/gendai1.htm


⑦公明党は代表団を北朝鮮に送り、金日成独裁体制を礼賛
創価学会は裏では、竹島は韓国の領土であると主張し、韓国で反日運動を扇動。

公明党は代表団を北朝鮮に送り、金日成独裁体制を礼賛。創価学会新聞で北朝鮮を称賛しました。韓国では反日運動を扇動
https://forum21jp.web.fc2.com/contents11-15.html

創価学会が反日な朝鮮カルトであるという事実は押さえておきましょう。

創価学会は「竹島(独島)は韓国領土だと考えています」と表明
http://www.asyura2.com/19/asia24/msg/153.html

池田大作教祖の反日発言の数々は、社会に波紋を投げかけた
http://www.tamanegiya.com/ura/2016/07/05/kitigai/
この回答への補足あり
    • good
    • 3

https://active-player.com/premium/1833/
国葬費用16億円

さあ、この状態で
強行される国葬。

どんなことになるのやら。
「そろそろ強行される国葬ですが、 税金から」の回答画像3
    • good
    • 2

https://www.msn.com/ja-jp/news/national/e5-9b-bd …

国葬にはこれだけ反対。

国葬費用16億円。
まあ、国民不景気困窮状態で
コロナ不景気・物価上昇・年金下降。
こんな状態で
岸田内閣に未来はあるのですかね。
自民党内部でも
国葬不参加組でましたね。
「そろそろ強行される国葬ですが、 税金から」の回答画像2
    • good
    • 2

洗脳されすぎ


国葬反対を唱えてるのは反政府団体だけ
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!