dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

安倍晋三の国葬は電通がやる事に決まりました。
また莫大な予算付けて皆んなで中抜きしまくるイベントになるのは明白です。

だから嫌なんです、税金でやって欲しくないやりたきゃ寄付金でやってくれよって思います。
国葬に賛成してる人って中抜きで恩恵受ける人なんですかね??

A 回答 (4件)

しかし、吹いちゃいましたね。


ガセネタかと思ったら本当ですからね。
いやいや、電通を蛇蝎のように嫌っていたネトウヨ安倍信者たちはショックで便器に顔突っ込んであと追いするんじゃないですか?
電通に葬式できるか疑問ですが、どうせ葬儀会社に丸投げするんでしょうね。
    • good
    • 2

難しい事はよくわからない。


けど 思うのよね。
何故ゆえに 国税を使って遣る?
一般人なら裁判かけられて犯罪者になる可能性のある大きな失態を
幾つも遣り過してきた人でしょ?
まだ解決さえしていないんですよね。
今回もまた 宗教がらみの陰謀渦巻く事象が起きている
その渦中にいた人間が
何故ゆえに?
個人レベルなら微々たる税金の金額なのかもしれないけど
その微々たる税金を支払う為に
平民がどんな苦労を重ねているかなんて知りもしない。
全てに於いて枠組みがあって規制されたなかで
必死で働いてお金稼ごうとしたって
働いていない人間の方が恩恵を被っているのは現実でしょ?
今も家でゴロンと横たわってタバコ吸って
本物のビール片手にゴロゴロしている。
病気だから仕方ないんだよね。
矛盾だらけの世の中は
今まさにコロナで医療が混乱していて
救急車でさえ話し中でつながらない現象が起きている。
そんな人間一人の為に何故ゆえに大切な税金を使おうと考えるのだろう。
平民はみんな死ねって言われている様なものだよね。
後手後手で検査キッドすら不足している。
薬が開発されたって使えるのはごく少数の人間。
有り得ないよ。
切実な平民の声をどう捉えているんだろうね。
野党はいったい何しているんだ?
ま。所詮同じ穴の狢って事だとは思うけど。
確かにね。今ここで一人の死を利用して国の尊厳や威厳を保つ為に
国葬にして各国を招き入れて情勢を鑑みる機会ではあると思う。
国としての立場を考えてみれば
そう判断した事もやむなしとは思える部分もあるけど
国葬の経費負担を国民に押し付けるのは
やはり強く反対です。
犯罪者に加担している様な気がしてならない。
グレーでいる以上 犯罪者と見なされても仕方ないんじゃない?
全国の牢屋にはグレーの侭 拘束されている人
まだまだ大勢いると思うもの。
政治がらみなんて特に罪をかぶって
受け入れている人だっているんじゃない?
何が正解なのか分からないけど
報道聞く度に思うのは
国葬で国税を使うというのならば
全国民が休日であるべきじゃない?

強要はしません???ふざけているよね。
たった一人のグレーの人間の為に私達は
国税を使って世界各国の要人を招いて執り行うので
貴方たち平民は 使い切ってしまうその税金を稼ぐ為に
必死で働いていてくださいって事でしょ?
馬鹿にしていると思う。
国葬=全国民が全てをストップして喪に服しましょう。
そうあるべきだと思うけどね。

今の現状が 全く見えていない政治家たち
自分の大切な人がコロナで苦しんでいて救急車を呼んでも来てくれない
人手不足で家に食材の備蓄がなく
食べるものもない状況に陥ったら?
医者へ行く事すらままならない。苦しくても他の重篤の人の為に
満足な治療も受けられない。
子供がなりました。親は当然濃厚接触者。
でも 症状が出ない限り濃厚ではないと言い張る現実。
子供の看病に明け暮れて熱があって初めて患者となるが
大したことないと判断されれば
そのままほったらかし。
遠くの家族が物資を送れればまだ救われるが
身内と疎遠になっている人達は死の恐怖と戦うしかないんです。

国葬で翻弄していないで
自衛隊動かせよ!
人手不足しているなら選挙の時のように政治家たちも率先して動けよ。

国葬に振り回されている時間と金を
今の国 立て直す為に
使ってくれよ。

切実な願いさえ届く事はない今の日本
それが現実なんでしょうね。

長々とごめんなさい。
    • good
    • 2

日本の首相は安倍晋三しか知らない世代は、金日成・金正日しか教えられていない北朝鮮国民と同じ、「洗脳世代」なのである。


8年間の安倍政権時代に洗脳されつくされた結果、日本政治と韓国統一教会の区別がつかなくなってしまった。
またしても税金の多くが電通に流れ込んでゆく現実に、この国の暗黒を見る。
「安倍晋三の国葬は電通がやる事に決まりまし」の回答画像2
    • good
    • 2

初めから電通にやらせると決まっていました


そして安倍元総理公式衣装としてAOYAMAの礼服を配る

外国からのVIPも来日し警備だけで2億円で済む訳が無い
まさか、手弁当でタクシーは自分で拾ってください
などと言えない

アベノマスク同様に「他の事業者への影響も考え詳細は公表できない」
などと誤魔化すのだろう

どうせ税金で彼らの懐が痛むわけではない
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!