プロが教えるわが家の防犯対策術!

統一教会と安倍派の関係がここまで広く国民に知られた後で、安倍晋三の国葬って法的な基準無しで岸田さん独自の根拠だけで独断で決めたて多額の税金使って中抜きするのもバレて
これからどうするんですか?
支持率上がると思ってやったのにカルト宗教にまみれた国葬で支持率あがりますかね??

A 回答 (5件)

当初は安倍派に配慮して決めたが


今は後悔しているでしょう

これから統一教会と自民党議員のズブズブの関係が報道され
オリンピックや電通に関する問題も報道されるでしょう

岸田総理は政権をかけた国葬になると思います
    • good
    • 1

選挙権を持ってる人の応援だったりですので


街中演説と同じ
お金を渡して票を買うのは違法ですがそれ以外は自由
ただ支持率はさがるかどうかは野党も同じようなことを
やってると思うので今後の岸田さんの会見で決まると思う
    • good
    • 0

先日の共同通信の世論調査で国葬は53.3%が反対でした。

この先反対は更に増え70~80%ほどになると思います。
大半の国民の意見を無視して国葬は出来ないと思います。
やれば岸田政権の支持率は更に下がり致命的欠陥となります。
今頃ニユーヨークで国葬回避の理由を考えているのでは?
    • good
    • 0

大丈夫、反社、ネットオタくらいで


反政府政党は規模が小さいので日本は安全です。
    • good
    • 1

愚民相手だから大丈夫。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!