電子書籍の厳選無料作品が豊富!

訳詩がほしいです。
感動的な曲なので訳詩も見てみたいので。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

英訳詞



Tell me
I'm not alone

Tell me
We are not alone in this world
Fighting against the wind

Do you remember the time
When simple things made you happy?

Do you remember the time
When little things made you laugh?

You know
Life can be simple

You know
Life is simple

Because
The best thing in life is yet to come

Because.....
The best is yet to come.


適当に意訳

私は独りじゃないって言って
私達は逆風に逆らうこの世界で孤独じゃないって言って
些細な事が幸せにしてくれたことを覚えてる?
ささやかなものが笑わせてくれたことを覚えてる?
あなたは知ってる。人生は純真になるってことを
あなたは知ってるの。人生は純真だってことを
だって、輝かしい時はまだ来てないもの
素晴らしい時は、まだあなたを待ってるもの

勢いで訳しただけなので英文とズレてます(特に後半)
元はゲール語なので、それが読めればもう少しスマートになるんでしょうけど…
取り合えず、参考までにどうぞ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

英詩まで載せていただいて感激です。
ありがとうございます。

お礼日時:2006/02/26 12:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!