一回も披露したことのない豆知識

週末にイベントやパーティに行きたかったのですが
今週はお目当てのものがありませんでした。
なので、初めてオールジャンルの週末イベントへ行こうと思っています。キャメロットかエーライフあたりに行こうとは思いますが
いわゆるナンパ箱と呼ばれていますが、みなさんは一体どうやって過ごしていますか?
音楽より会話を楽しむ方が多いなら、一人で行く私は
かなりつまらないんじゃないかと心配しています。
ちゃんと踊っている人はいますか? 
恒例の週末イベントは メインのDJがいるのかもいまいちよくわからないし
そんなに盛り上がらないのでしょうか。

A 回答 (1件)

こんばんは、



Camelot行ってましたね―
B1Fは主にhiphop/R&B系で、B2Fはhouseやjpop系な感じですね。
2時くらいになると、フロアはよく一杯で、声かけて一緒に踊るのも良し、盛り上がっている集団に混じって騒ぐのも良し、
お酒が入れば、楽しいんじゃないでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

先週行ってまいりました。
一人なりに楽しめたと思います。ありがとうございます!

お礼日時:2008/12/22 21:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!