プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ウナちゃんマン、千原ジュニアは超つまらない芸人だ!
ネット界のスーパースター佐野智則こと、ウナちゃんマン。

ウナちゃんマンがよしもと芸人の千原ジュニアを大批判!

「あいつはつまらない、まわりの若手芸人が持ち上げているだけ」

と言った。

それを聞いて確かにそうかもと納得。

そこで、皆さんに質問があります。

世間では千原ジュニアの芸人としての評価はどうなの?

意見をくださいな。。。

https://www.google.co.jp/webhp?hl=ja&tab=ww#hl=j …

「ウナちゃんマン、千原ジュニアは超つまらな」の質問画像

A 回答 (3件)

ウナちゃんマンが言う前から関西では面白くない芸人として有名ですが?

• 0
この回答へのお礼

回答アザース

ウナちゃんマンが誰なのかよくわからないですが、「一般人が芸能人をあれこれ言う」レベルの話なら、まぁ同感です。

「バラエティタレント」としての質はともかく、1人の「芸人」としてなら、確かにむしろ働きぶりは弱いです。
千原ジュニアはお笑い芸人というよりも、司会者という趣。「芸人として面白い」ってのと「司会者に向いている」ってのは近いようでかなり遠いです。アメトーークやロンハーの司会の雨上がりやロンブーよりも、ゲスト芸人の方がよほど面白かったりするのと同じだと思います。司会者は番組の素材(出演者含む)を生かすことが最も求められる仕事なのであって、本人が何かを発信することが求められている訳ではないのだと思います。
ただのこの人は司会・進行の他に「いじられ役」も出来る人なので、そこは芸人さんらしさも持った人なのかもしれませんね。

>まわりの若手芸人が持ち上げているだけ
千原ジュニアに限った話ではなく、この点では、吉本の芸人が他の芸人・タレントよりかなり有利な部分はあると思います。吉本内の先輩・後輩の密着性がかなり強いことが、テレビでも少なからず伺えると思います。それが、共演した時に何かとフレンドリーに、かつ助け合いながらやりとり出来るということはあると思います。
ただ、この状況は、番組内でも仲間内だけの排他的なスタンスを生み出すことが多く、自分はあまり良く思っていません。同程度の「面白さ、バラエティ向き」な芸人でも、吉本だからこそなんとかテレビで露出する機会が得られている(続いている)という芸人がいる一方で、他事務所であるが故に活躍の場がなかなか増えない(続かない)・・といった例が、見るからにある気がしますね。これは結果的にバラエティのマンネリ化に繋がったりもしていて、視聴者的にも得が無い気がします。
    • 0
この回答へのお礼

“ウナちゃんマン” 知らないの????

「ウナ知らぬものはネットするな」

って言葉があるくらい“ネット界ナンバーワン有名人”ですよ!

千原兄弟として漫才しているときは面白かったけど。

漫才から離れていくほど面白くなくなっていく傾向はよくあるね。弟より兄貴の方が結構面白い。なんだかんだとおとなしめだからジュニアは。

放送作家とか裏方側のお笑いかな。

ところで、ウナちゃんってなに? 
    • 0
この回答へのお礼

“ウナちゃんマン” 知らないの????

「ウナ知らぬものはネットするな」

って言葉があるくらい“ネット界ナンバーワン有名人”ですよ!

ネット界のウナちゃんマンの発言は影響力大ですよ!

ウナちゃんマンイチオシ芸人は、とんねるず。

そして、男気ジャンケンが大好き。

ネット界でも男気ジャンケンがブレークの兆し・・・