アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今年に入ってからやってたテレビ番組で、
「吸引した脂肪を使って、豊胸手術に使う」
という趣旨のドキュメント報道があったんですが、
その番組を知りたいです。どなたか教えて頂けますか?

放映日はともかくも、テレビ局、番組名だけでも
分かれば助かります。

A 回答 (2件)

テレビ局はわかりませんでしたが、


脂肪吸引を使って豊胸できるんですね!
http://www.osakain.com/qafile2/104604.html

参考URL:http://www.osakain.com/qafile2/104604.html
    • good
    • 0

2月21日フジテレビ系で放送の「プレミアムステージ・タモリの未来予測TV 」


(タモリ&稲垣吾郎の司会)という番組。
これの事ではないでしょうか。
■痩せて、しかも同時にバストアップ! 夢の美容法


http://www.fujitv.co.jp/miraitv/midokoro.html

参考URL:http://www.fujitv.co.jp/miraitv/midokoro.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうです!!まさにこれです!!
ありがとうございました!!!

お礼日時:2004/03/20 23:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!