dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

切実に悩んでいます。
付き合って5ヶ月の彼女が居ます。
彼女とはつい最近まで週に1度以上はエッチをしてきました。

付き合った当初から、気分が乗らないだとか雰囲気が違うだとかで拒まれながらも、なんとか毎週のようにエッチを続けてきましたが、ここ1ヶ月エッチをしていません。

毎週のように会ってるし、泊まっていくから、刺激が少なくなってきたのかな??
何か悩みでもあるのかな??

悩みました。
彼女本人に、最近悩みはないか?と持ちかけましたが特になかったです。

ということは、エッチをする雰囲気、気分にさせるほうに何か問題があるんじゃないかと思いました。

そこで質問です。
彼氏彼女とエッチをする前、どういう雰囲気にすれば、エッチをしたいという気分になるのでしょうか?
なんとなく横でくっついても、お酒を飲んでも、なかなかうまく行きません。

女の子がエッチしたいと思える雰囲気にさせ、気分が乗るようになって欲しいです。。。

なんか皆さんに比べるとちゃちい問題かもですが、性の悩みなので、心配です。
よろしくお願いいたします。。。

A 回答 (7件)

ありがとうございます。

No6です。

避妊なしはだめですよ・・・
彼女は、「質問者さんの避妊に対する感覚がどのくらいか」を知ってしまいましたから、無意識でも「避妊をしなくても平気な人」といった避妊に対する不信感がどこかにあるのかもしれません。

それとは別に、エッチに対して割と前向きなら、雰囲気やタイミングが原因かもしれませんね。


もし妊娠していたら問題が別ですよね。
生理不順でしたら、40日とか関係なく基準になりませんね。
「不順」ですから、ちょっとした影響ですぐに変わってしまうものですから。
また、
>本人はそこまで気にしていないように見えるし、不安がってる様子はありません。
 ですが、本当にそうなのでしょうか?
女性によりますが、妊娠していたらもう今更どうこう不安になってあたふたしたって意味ないでしょ?
そう思って外に出さないようにしていることだってあります。
女性は自分自身のことですから、エッチをする=子供を作る行為、って最初から分かっているから肝が据わったものですよ。
避妊せずに子供ができたかも・・・であたふたするっていうのは、単に「安易な考えをしてきた」「考えなし」って言っているようなものです。
まぁもしかしたら、あまり深く考えずにいるだけなのかもしれませんが。

>僕的には不安です。こんな不安になるなんて。もう避妊はしっかりします。
 不安になってから「します」という問題じゃありません。そんなの当たり前じゃないですか。
最初から分かっていたことを今更何言っているのでしょうか?
っというか、エッチの相談をしている時点で、避妊をしたうえで相談していると思っていました。
失敗してしまったならともかく、避妊「なし」は論外です。
そんな避妊をしない男性とエッチなんてしたいと思わないに決まってるじゃないですか。
妊娠なんて一生を左右することなんですから、そういった基本的なことをできない男性相手と考えなしにエッチをしようと思えないですよ。
エッチ=子供を作る行為、なんて当たり前すぎることを、今更「避妊します」なんて、そういうのを「無責任」というんです。
最近はエッチを簡単にする人がいますが、「リスク(妊娠)」を考えなさすぎのような気がします。
質問者さんも質問者さんですが、受け入れた彼女も彼女。
当たり前なことをしっかりしてから質問してください。
エッチは「快楽だけ」のためではありません。それ以上に「責任」が伴うものなんですから、性に対して重く考えてください。


っで、多分避妊なし、が一つの原因だと思います。
そして、妊娠していたら体が変わりますから、エッチしたくないといった気分にもなると思います。(逆にしたくなるって人もいるらしいです)
また、GWに一日5連続とかは・・・
彼女(相手)をみてエッチしているのでしょうか?全体を通して彼女は乗り気でした?
なんか(避妊なしも含め)「自分の快楽」が先に来てしまい、相手に対しての姿勢がおざなりな印象をうけます。
「分からないなにか」が原因でエッチを断られる、というよりも「質問者さん自身の姿勢」が問題な気がします。
エッチに乗り気にならない「避妊なし」の根本的な原因は「質問者さん自身」です。
一日5連続を2日、も彼女はいいと思っていたのでしょうか?
色々な理由でエッチを拒まれてきたってことを考えても、乗り気でエッチした、とは読み取れません。

相手あっての「エッチ」です。
自分より相手を優先するくらいでないと、乗り気にならないと思いますよ?


あぁ、妊娠が不安なら、薬局で検査するのを買うことができます。
心配なのであれば、しばらく様子をみて検査してみては?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2013/07/01 00:19

こんにちは。

女性です。

>付き合った当初から、気分が乗らないだとか雰囲気が違うだとかで拒まれながら
 ってことは、最初からエッチが好きじゃない(性欲が弱い)だけでは?
それで毎週のようにエッチしてたら十分ですし、彼女も頑張った方ではないでしょうか?

あと
>毎週のように会ってるし、泊まっていくから、
 はあると思います。特に泊まり。
仮想的な同棲(結婚)生活に連想されるものなので、慣れちゃった感があるのだと思います。

しかし、元々エッチが好きでなかった場合
>エッチをする雰囲気、気分にさせるほうに何か問題があるんじゃないかと思いました。
>彼氏彼女とエッチをする前、どういう雰囲気にすれば、エッチをしたいという気分になるのでしょうか?
 は関係なくなります。
万に一つ、気分になることがあるかもしれませんが、そのタイミングにお誘いをかけることは物理的に難しいです・・・
私自身、雰囲気が理由で乗り気でしたことはほとんどありません。
(私が雰囲気に流されにくい性格なためだと思いますが)

多分そういう女性相手には、雰囲気も必要かもしれませんが、それよりもタイミングをみてお誘いをかけた方がいいと思います。
基本的にエッチは、体と精神的なものを合わせて行うものですから、両方が合致してないと「したい」と思わないと思います。
そういう意味では、精神的な面では「雰囲気」は有効だと思います。
たとえば、旅行や、普段行かないようないい雰囲気のお店に食事に行ったり、ちょっとおしゃれ(服装や髪形等)していつもと違う感じをしたり。
要は「いつもと違う感じ」をだせるといいと思います。
それと、一番関係あるのは、彼女の生理(ホルモン)状態。
排卵前と排卵後等で気分は違います。
体が、ホントに全くしたくない時がありますし、逆に気分になりやすい時もあります。
ホルモンの関係でこればっかりは仕方ありません。
また生理前のイライラするような時期に誘っても気持ちが受け付けないですし、その前後の出来事で受け付けない精神状態(悩みがあるとかではなく落ち着かない気分の状態)だと、気分が乗らないと思います。
そう意味では、エッチの時だけ雰囲気をよくしても意味がありません。日常が大切。
精神的な意味では、「彼への気持ち」「信頼」「その時の彼女の思い」等々、様々なことが絡んでくると思います。
特に女性は精神的なものでエッチしますから。
対、質問者さんへの気持ちや思い・考えや信頼感、が大きく影響してくると思います。
それについてはどうなのでしょうか?
特に問題がなかったとしても、些細なことの積み重ねがプチストレス=もやもやとなって影響しているかもしれません。(彼女本人は自覚なし)
普段を振り返って考えてもいいかもしれません。

また、避妊はちゃんと万全にしていますか?
男性は快楽でしたがりますが、妊娠して困るのは女性ですからそういうことをかなり気にします。
気にするからこそ、それが精神的に影響してする気分にならない女性もいます。
避妊に100%はありませんからね。
彼女の性格によりますが、そういうことを気にする女性であれば、エッチをすること自体が乗り気にならない原因となります。
「そんなだったら結婚するまでエッチできないじゃないか」と思うかもしれませんが、仕方ありません。
そういう性格の「彼女」なんですから。
気になるものは気になるんです。傷つくのは女性ですから、自己防衛の一種です。


すぐにできる一番の解決策は「旅行」かな。
非日常を終日味わえますし、楽しい気分になってもらって無意識にあるストレスを解消してもらえば、する気分になりやすいと思います。
ただし、疲れて眠くならないようにコントロールしないと。
物理的に体が疲れてしたくないと思うことは十二分に考えられるので。

探り探りになりますが、頑張ってくださいね。
無理はしないように(笑)

この回答への補足

実は書いていなかったのですが、GWに一日5連続を2日してしまいまして、、、最初は避妊してたのですが、途中から避妊なしでしてしまいました(´・ω・`)

もしかすると、それが原因かもしれません。。。
彼女自身、エッチに対しては割と前向きです。言葉だけ聞いてる限りだと、上手い気持ちいいといってくれるし、自分から2ラウンドを求めたりしばって欲しいと要求することもあるので、、、。

あと、もしかしたら妊娠しているかもしれないんです。
生理不順でもともと40日くらいらしいのですが、今でちょうど40日を過ぎたくらいです。
本人はそこまで気にしていないように見えるし、不安がってる様子はありません。
僕的には不安です。こんな不安になるなんて。もう避妊はしっかりします。

みなさんがおっしゃる理由もあると思いますが、このあたりが一番の原因かもしれません。

補足日時:2013/06/04 01:56
    • good
    • 1
この回答へのお礼

たくさんの長文をありがとうございました!!

お礼日時:2013/07/01 00:18

旅行先で試しては如何ですか?


昔から (子つくりは旅行)と言いますね。 目的は少々違いますが 週末グアムとかサイパンとか一回試してみては如何でしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

海外は彼女の病気の関係上できないですが、国内旅行は一度検討して見ます( ^ω^ )

お礼日時:2013/06/04 01:57

彼女はあなたの不安感を感じ取って、自分が優位にいることが分かっているので、あなたに対するドキドキ感が湧かないですよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ドキドキ感。たしかにへってますね。
減らさずに一年二年と付き合う秘訣はなんでしょうね(´・ω・`)

お礼日時:2013/06/04 02:01

彼女さんは「セックスが好きじゃない」んじゃないですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

結構好きです笑
ドMで、割と積極的ですね(´・ω・`)

お礼日時:2013/06/04 01:59

恋は錯覚だということ、わかってますか?



女性は、「今の正味の彼」ではなく、「近い将来なってくれるに彼」に恋をするのです。
だから、例として、
1年先に結婚式の招待状を出せることにいささかも心配してない彼 なら安心して大好きになれますし、そう思うだけで自然にHも楽しめる気になれます。

実は男性も錯覚で恋をしているんですよ。
今の彼女がずっとそうであるとの、錯覚。

ヒントになりましたら幸いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

難しいですね、、、。
結婚はしたいですが、仕事がまだ安定してません(´・Д・)」
はやく一人前の男になって認められるよう努力します。

お礼日時:2013/06/04 01:58

21歳、専業主婦をやっております私の価値観ですが。


いつも同じ場所だとつまらない。
たまに車の中とかラブホテルでってのが興奮します。
車の中ってのも軽自動車だと厳しいし
わざわざホテルに行くのもな。それに金銭的に。
って言うのであれば家の中でも場所を変えてみる。
必ずベッドの上やリビングソファーでなら
それ以外の場所など。
一緒にシャワー浴びた時やキッチンカウンターでしたり
玄関先なんかも(来てor帰ってきてすぐ)いいかも。

まぁこれは私の場合であって彼女さんに当てはまるかは解りません。
中には性欲が弱かったりセックスがあまり好きではない女性もいるので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

玄関先とか憧れますが、どうなんでしょうね(´・ω・`)
一回ためしてみますね笑

お礼日時:2013/06/04 02:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A