プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏に服を脱がされそうになって
そういう気分じゃないからごめん
と言ったら、半端じゃなく怒られました。
今同棲中です。
毎日体はベタべタ触ってきます。
最近、やたらと無理やり脱がせようとしてきます。
仕事で落ち込んでいて、そういう気分に
なれなかったのに断ると、俺のこと嫌いなの?
俺しか見れない至福の時間で、癒しの時間なわけ。
断るの?って言われ、ごめんと
謝るとすぐ裸にされて、ひたすら彼の気分が
落ち着くまで愛撫されてました。
気持ち良さはあったけど怖くなってしまいました。
それから、断りづらくなっていて、でも
別れたいとかは思わないのですが
彼の気持ちは私のこと好きでいてくれているのか
ただ、欲を満たしないのかわからなくなりました。
彼はなんで、怒りだしたのでしょうか?
何回も相談して同棲したのに、不安でいっぱいです。

質問者からの補足コメント

  • 理由も話したのに、付き合ってきた中で見たことないくらい怒られて動揺しました。
    ちなみに、愛撫は今までにないくらい激しくて結構気持ちいいけど怖いみたいな感覚でした。
    昨日もありましたが、この間のことがあり、
    言えずに逆らわないでいました。

      補足日時:2017/12/03 21:31

A 回答 (7件)

うわ…。



そうなんですか…。

ちょっとヤバいんじゃない?

アナタ完全に彼の所有物だよ…。

所有物は口答えしたらいけないんですよ…。

それは愛されているのとは違うかもね…。
    • good
    • 6

彼は色々言ってるけど要は自分の気持ちを優先。

やりたい時にやりたいだけ。モラハラっぽいね。

彼からしたら愛撫はご奉仕のつもりだから、マッサージしておまえを癒してあげてるのに拒否するのか!って事なんでしょう。

自己中で彼女の意思は無視だよね。
あなたも、彼も愛撫は嫌いじゃないけどやりたくない時もあるのを伝えてないみたいだね。
そこはお互い様なのかも。

同棲は女性にメリットなんて1つもないよ。
もし結婚したいなら同棲はやめるべき。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ちゃんと理由も言ったんですけど、ダメでした。でも、その通り大人しくしてたら、ただ無我夢中にされました。

お礼日時:2017/12/03 21:25

ちょっと心配です。




私も同じときがあるのですが、私が断ると彼はわかったとだけ言ってあとは抱き合っているだけで終わります。


エッチ以外の部分でも、意見が違ったときに、こちらの意見を無視されそうで嫌です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

意見通らないと結構大変ですよね。今少し怖くなってしまっています。

お礼日時:2017/12/03 21:24

何度も回答すみません。




彼がそのまま愛撫を続けてきたのは、あなたをその気にさせるためだった可能性もあります。
嫌がる女性をその気にさせるというのはAVでよくあるパターンです。

今一度彼がなぜあんなこをしたのか聞いて話し合ってみてください。
彼のこと責めるような言い方にならないように注意しながら。
あなたが怖いという気持ちを抱いたことを伝えるのをお忘れなく。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

わかりました。ありがとうございます。

お礼日時:2017/12/03 21:27

男が頭に来ることに、エッチのドタキャンや抱けるはずの相手を抱けない、


ということがあるのです。
ま、理性を制御できる人はちゃんと納得できるんでしょうが
精神年齢が低かったり相手に思いやりがない人はむっとしたり怒ったりするでしょうね。

気持ちはわかります。けど、ここまでとは同棲やましてや結婚は
考えない方があなたのためかと思います。
    • good
    • 4

何度もすいません。


彼がアナタの事が好きならアナタを尊重すると思いますよ…。

メンヘラ男で検索して下さい。

彼との付き合い方が参考になると思います!
    • good
    • 0

状況や関係性はどうであれ、彼がしていることはレイプです。



なぜ怒りだしたか?欲求不満だからでしょうね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A