アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

以前、関西テレビの「なんぼDEなんぼ」という番組で紹介されていた、3つで1万円の眼鏡屋に行きたいのですが、ちゃんとした場所が解りません。
ご存じの方教えて下さい。
確か「新大阪眼鏡」というお店だったと思います。

A 回答 (1件)

「新大阪時計店」ではないでしょうか。


個人のページしか見つからなかったのでリンクは貼らないでおきますね。
「新大阪時計店」「西三国」で検索してみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
見つかりました。

私は裸眼だと両目で0.1ぐらいしか見えないので、眼鏡は必需品なんです。
それなのにまだ小さな子供達に、イタズラされまくり、いつ壊れてもおかしくないので、本当に助かります。

ありがとうございました。

お礼日時:2004/03/23 13:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!