アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

よろしくお願いします。

「この場所って、何県のなんという所ですか?」の質問画像

A 回答 (5件)

天国じゃないかな


それぐらい美しいです
    • good
    • 0

奈良県奈良市『若草山』です。

    • good
    • 1

奈良県奈良市の若草山でしょう。


鹿が草を食んでいて、右側なほどには東大寺の本堂の屋根が大きく映っていますから。
こんな感じで。

https://www.google.com/maps/@34.6847046,135.8484 …
    • good
    • 1

No.1さん正解っ!

「この場所って、何県のなんという所ですか?」の回答画像2
    • good
    • 1

奈良の若草山じゃないですか。

    • good
    • 4
この回答へのお礼

そのようです!
ありがとうございました!

お礼日時:2023/10/31 15:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A