プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今月の29日(土曜日)に彼女と日帰り旅行に行きたいと思っています。

行き場所の候補すら思いつかなくて困っています><;

・新大阪付近から日帰り出来る。
・移動はバス・電車を利用したい 道中のビールが飲みたい為><b
・行き先は、美味しい食べ物や観光等なんでもいいと思っています。

この季節どこかお勧めがあればお教えください^^
宜しくお願いいたします。

A 回答 (4件)

岡山県の湯郷温泉には大阪駅前発、新大阪駅経由高速バスに乗って美作ICで降りてタクシー8分と(所要2時間片道2500円)便利です。


湯郷温泉ではカップルで入れる貸切風呂もありますよ。
鷺温泉館 http://www5.ocn.ne.jp/~sagispa/
にしき園 http://www.nisikien.jp/
竹亭 http://www.chikutei.co.jp/
    • good
    • 0

有馬温泉なんていかがですか?


電車でももちろん行けますし、たしか梅田から直行バスが出ていたとおもいます。
温泉街の散策や、おみやげ物屋さん巡り、どこかの旅館で昼食付き日帰り温泉なんていいですよ。
温泉街散策には半日で丁度いい程度です。
有馬は素敵な旅館がたくさんあって、昼食つき日帰り温泉もいろんな旅館がやっています。
ちょっとお値段は張るかもしれませんが、彼女さんは喜ぶのではないでしょうか?
以下行ったことのあるおすすめ昼食つき日帰り温泉可能な旅館です。
・有馬兵衛向陽閣
・兆楽
・御所坊
・有馬グランドホテル
他にもほんとにたくさんあります。
    • good
    • 0

同じく「鹿男あをによし」を見てて


また奈良に遊びに行きたくなりました。

市内は混んでいるので
明日香村でレンタサイクルでも借りて散策するのも
のんびりしていいと思います。
    • good
    • 1

 奈良公園で花見なんていかがでしょう。

多分29日ころが満開。
 彼女に弁当を作ってもらい、ドリンクも用意してもらって、その代わり交通費は質問者持ち(往復2人で3200円ほど)。
 新大阪から御堂筋線なんば乗換で、近鉄奈良。あとは徒歩で。
 奈良公園・飛火野で鹿と遊ぶも良し、バドミントンなどで汗を流すも良し。
 時間があれば奈良公園内にある国立奈良博物館も見学しましょう。泥酔してなければ、彼女の目には質問者が凛々しく見えること請け合います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!