アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

土田晃之って面白くないお笑い芸人ですよね?

面白いって思う人いますか?

ただ単に、人の悪口(けなしてる)を言っているだけじゃん!

つまらない芸人なのにTV出てるのが不思議に感じます。

あくまでも一個人の意見と知人一同の意見なだけです。

面白くないお笑い芸人土田晃之には、特別な魅力が何か存在するのでしょうか?



  誰か教えてください!!!回答お待ちしております。






土田晃之 面白くないお笑い芸人 - Google
http://www.google.co.jp/search?num=100&hl=ja&rlz …

土田晃之 面白くないお笑い芸人 - Yahoo Japan
http://search.yahoo.co.jp/search?p=%E5%9C%9F%E7% …

「【土田晃之 - つっちー】【面白くないお」の質問画像

A 回答 (3件)

かなりのTV視聴者は土田を見て不愉快になっています。


昼の番組、いわゆるゴールデン時間にもいる。
オオタプロに苦情のメールを送ったが、当然返答なし。
本当に嫌になるよ。
見たい番組に土田が出ているとすぐに、他の番組に変えるしかない。
    • good
    • 33
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/06/05 11:16

個人単体では微妙だと思いますが、全体的な話の流れを作るのはとてもうまいと思います。


笑いはとれるけど”話の繋ぎ”がヘタな芸人は沢山いますから、そういう人たちと組むと全体として良い流れるを作れるから呼ばれているのかなぁと思います。
また、特定分野に対しての造詣が深く、印象として出しゃばりすぎない感じで話題の深みを持たせてくれる感じがしますね。
最近カメラ芸人でよしもとの小藪氏が出てくることがありますが、カメラのコーナーが終わると小藪氏への嫌悪感しか残らないことがよくあります。同じうんちく要因でもやはり違うんだなぁっと思います。

しかし、悲しいかな華が無いのでメインMCには難しいと思います。
が、ひな壇に1人いるとたぶんメインMCもスタッフもとても楽になるメンバーだと思いますよ。
    • good
    • 6

〉面白くないお笑い芸人


面白くないとおもいます、それが売りで、そのようなキャラクターなのでしょう
面白こないところが受ける?こともあるのでは

〉特別な魅力が何か存在するのでしょうか?
頭の回転が早く、話を急に振られても対応できるので、業界では重宝されているのでは。
ただその話が嫌味に聞こえることが多く、好きになれませんが、
芸能界はイメージ(キャラクター)と現実が違う場合も多く、本人の意思ではない場合も多いのではないでしょうか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!