ちょっと先の未来クイズ第4問

暑くなってきて、重ね着が辛くなるこの季節は
ユニクロの定番品であるブラトップを初めとする
カップ入りキャミソールを多用しています。

色んな種類が出ていて
柄物やチュニック、ワンピース型など便利になりました。

しかし私がどうしても見つけたいタイプ、

カップ入りキャミソール(もしくはタンクトップ)で
裾がレースになっている物。

これ、どうしても見つけることが出来ません。

キャミの裾のレースをチラ見せする重ね着が好きなので
夏場も頑張りたいのですが
見せレースが裾に付いているカップ入りキャミなら
ブラを省くことが出きて大変助かるのです。

売っている店を知っている、もしくは持ってますよ!と言う方、
値段、色柄問いませんので、教えていただけませんか?

宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

たしかに、カップ入りの可愛いキャミはあまり見かけませんね。


おそらく、あったとしてもお値段はユニクロのように可愛いらしいものではないと思います。

手芸の資材やさんに、色んなタイプのレースが売っています。
服資材なので、レースも色々、値段もそれほどしません。

裾でしたら、真っ直ぐに縫い付けるだけですので、ミシンがなくても手縫いでもいけると思います。

安くユニクロでカップ入りキャミを買って、色々とアレンジしてみるのも楽しいかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あぁ、自分で付ける…と言う案が全く浮かんでいませんでした。

確かに自分好みのレースを購入して見える部分だけ
工夫するというのは有りですね、凄く有りです。

良い案をありがとうございました。

お礼日時:2013/06/04 17:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!