dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は風俗、ソープで働いています

私が感じる”早い”時間は上がり時間の10分より早く部屋を
出るということですが皆さんは何分くらいが”早い”と感じますか?

私が働いている店では時間に厳しく上がり時間を過ぎると罰金を
払わないといけない決まりになっています
上がり時間の5分前に部屋を出るようにしていますが、客によっては
早くいってからは別人のようになり上がり時間の30分前なのに「帰る」と
言う人も少なくありません

あまりにも早い時間で上がると店長から咎められ良からぬ印象を
与え客をつけてもらえなくなるかもしれません。
そうならないように、客が早く帰りそうな雰囲気になったら私は「肩もむよー」と
肩もみしながら世間話をするなどして時間を稼いでいます

中には肩もみ作戦も通じない人もいますし「人と会う約束しているから」
「帰りの飛行機の時間に遅れるから」と客側の都合で上がり時間より大幅に
早く部屋を出ることもあると思います(全てが本当とは限らないと思いますが…………)

前に上がり時間より10分以上早く部屋をでたことがあり、それを店長から
「どうして10分以上も早く上がった?」と、あまり良くない表情で問い詰められ
たことがありました

その件以来、私は時間には潔癖でいるように意識していますが、予定の上がり
時間より、10分以上あまりにも早くお客様を帰らすことは、やめたほうがいいですか?

A 回答 (5件)

こんばんわ

10分ぐらい前に着替えが始めるくらいにコントロールするのが、理想ですねえ。

ただしリミットです。10分以上もましてや、30分も速くかえらすのはいけませんなあ・・

俺だったら帰る際にクレームを言って帰り2度とその店にはいきませんよ。

あと店の時間設定も難しくしてますね。30分なんていったら会話だけでおわちゃいそう。

そのお客さんの指定時間もそうですが、若い客ってお金ないからそんなに何回も来れない、または俺くらいの客だと月1回は行くと思う。

お金をいっぱい使ってくれる人やそうゆう人はまずは1番大事にして自信もって積極的に30分もあまったらチンチン触ってもう一回できるなんてさそってみな!

時間オーバーで罰金ならしょうがないなあ~そんときはお客さん済みませんが~時間オーバーしちゃうんですけれど、と言ったほうがよいでしょう。

まっ接客業はむずかしい・・・・・んんんん   それではがんばってね。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。参考にさせていただきます。

イカせるタイミングを調節すればいいんじゃない?

あと、あんまり早く出るのはよろしくないですね。

例えば客が90分予約してるのに、60分で上がってたら、その客は次回から60分予約で充分と判断しちゃうことにならない?

まぁその辺は店のシステムにもよるだろうけどね。

あとやっぱり安くないお金を使ってるのだから、その時間内はきちんと接客しないと、客に損を感じさせちゃいます。

いくら客の方が帰ろうとしてもね。

まぁプロとして時間を上手に使うことですね。
    • 0
この回答へのお礼

前向きに取り組みます

こんばんは

NO.2のsinji-48です
お勤め中の事と思います。
今日のお客の反応はいかがでしたか?

アドバイスを受けた貴女はいつもとは違う気配りで勤務できた事と思います。

今日の気持ちを忘れずにいたらお店のNO1になれますよ
頑張って下さい!
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

こんにちは(^-^*)/

お店のシステムがわからないので 詳しい事は言えないけど…

私の場合ですが
40分コースなら 抜きを1番に考えて 嬢の身体をまさぐるのは2番に考えます…
90分や120分コースなら
二回戦を伝えてエッチな恋人モードでサービスを受けてます。
もちろん私も嬢にいっぱい気持ちよくなってもらえるようにしてますけどね

人それぞれで 目的も違うけど お金はらって 股間に癒しを受ける側としては 時間いっぱい 楽しみたいな~

お客を 時間いっぱい楽しませるなら その人に合わせて 恋人になったり 母親になったり 学校の先生になったりと 貴女の話術と知識をフル稼動させましょう

それでも 帰るそぶりがあるなら チンコさすってたら… 『また逢いたい』って言いながら

貴女のサービスを受けたらもっといいアドバイスできるかも…
    • 0
この回答へのお礼

私が働いている店では100分はありません

30分 50分 60分 70分 90分です
(時間を組み合わせて何時間でも設定することができます)

そこから逆算して、残り5分の時点で着替え開始、残り○分の時点で
風呂あがりというように後半15分の時間配分を厳格にコントロール
するしかなさそうですね。

風俗は数年勤めているので時間配分は慣れていると思いますがお客に
よっては予想外なことをする者もいて予想していた時間配分とずれる
ことがごくたまにあるのが悩みです
(例えば脱衣には1分だったのに着替えでは5分近くかかるなど)

あとは、時間に厳しいことを正直に客に話して遅れそうになったら
急かすというのもあると思いますが、いやがられそうですね

罰金が取られるより店長の信用を無くして客をつけてもらえなくなる
のを避けたいのでどうしても、スローな客には最後の手段として
「上がり時間が遅れたら罰金を払わないといけないの」と正直に
伝えることも考えています…………

>予定の上がり時間より、10分以上あまりにも早くお客様を帰らすことは、やめたほうがいいですか?

10分以上も早く上がるのは止めた方がいいですよ。

>客によっては早くいってからは別人のようになり上がり時間の30分前なのに「帰る」と言う人も少なくありません
30分前なのに「帰る」というお客もいるのですか?
これはなぜですかね?時間の設定がわからないので言いようがないのですが・・・。

質問者さんもプロだからわかると思いますが、
お客によっては2回~3回イク人と1回をゆっくり楽しみたい人とわかりますよね?
わからないなら最初にお客に聞けばいいですよ。
それで時間配分を考えて接客すれば、30分も早く終わるって事はありえないですよ。
〇〇で何分、××で何分、△△で何分、終わりの何分前にフィニッシュと時間配分を考えて下さい。

お客さんは抜きに来るのですが、すぐ抜いてしまうとお客さんは興ざめです、色気も素っ気も無く、
早く帰ろうってことになります。会話を楽しみながら、性感帯を気持ちよくさせてイカせてあげましょう。
そちらの工夫をして下さい。
客は時間いっぱいのサービスを望んでいます。が、抜くのは時間の最後です。
    • 0
この回答へのお礼

参考にさせていただきます。