約1年付き合っている彼氏がいます。

最近SEXの時、あまりキスしてくれなくなりました。
私からしたり、お願いするとしてくれますが、
仕方なくという感じが伝わってくるし、すぐにやめてしまいます。

SEXも胸を少し触るくらいで終わりで、
下を触ってくれないことも多く、舐めるなんてもってのほかです。
「舐めて」と言われて私ばかりが彼に愛撫をしています。(20~30分程度)

SEXの最中も騎乗位を要求されることが多いです。

先日も同じような感じで悲しくなってしまい、途中で行為をやめてしまいました。
「最近キスしてくれないよね。」と彼に伝えると、
「落ち着いてきたから、キスしたいエッチしたいという欲が前より少なくなった。でも変わらずに好きだよ。」と言われました。

「前戯も私ばかりだし、あなたは自分が気持ち良ければいいSEXをしていると思う。
 相手を気持よくしてあげたいとか思ったことはない?あなたにとってSEXとは何?」

と尋ねたところ、

「SEXとは何かなんて考えたこともなかった。正直俺は愛撫はなくてもいい派だよ。」
と言われてしまい、今まで自分が彼に気持ちよくなってほしくて頑張ってきたことが
「なくてもいいもの」と言われてしまったようで凄く悲しくなってしまいました。

愛撫が淡泊でもキスをいっぱいしてくれれば私は愛情を感じて嬉しくて、それで満足でした。
でもそれも「あまりしたいと思わなくなった。」と言われて、
彼との様々な価値観の違いに悩んでいます・・・。
これから彼とSEXする自信がありません。

私はこれからどうしたらいいのでしょうか?

長文で失礼しました。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (4件)

愛撫なくていい発言を彼がするくらいだから、あなたもあまり上手とは言い難いんでしょうね。


彼自体あんまり開発されてないだろうし、お互いまだまだこれからだと思います。

もっと一緒に研究しないと飽きちゃうと思います。
    • good
    • 4

   >  彼氏がSEXの時にキスや前戯をしてくれなくなった。


   >  約1年付き合っている彼氏がいます。


 彼氏彼女という関係のセックスは結局は性欲処理目的なのです。
 
 男は性欲を満足できればそれで充分なのです。 

愛とセックスは全く別物だと考えるべきなのに多くの女性は勘違いしているようですね。 
    • good
    • 1

私はあまりH好きなほうじゃないですが、私の彼氏も胸ばっかりです。


男の人って自分が満足ならそれで良いのかなあって思ったりします。
不満も少しはありますが、彼を好きなのに変わりはないです。
自分からキスを求めたり、ギューッと抱きついてみても良いんじゃないでしょうか??

またはホテルで一緒にAV見たりとか、お互いの気持ちを高めてはどうでしょうか??

〉〉今まで自分が彼に気持ちよくなってほしくて頑張ってきたことが
「なくてもいいもの」と言われてしまったようで凄く悲しくなってしまいました。

これに関しては、あなたの気持ちを正直に伝えてみてはいかがですか??
    • good
    • 2

男性は体でSEXするけど


女性は脳でSXするんです。
だから体だけがつながってる場合
男性は好きな気持ちが変わるわけではないのでそれで満足ですが
女性は不満が出てくるんです。
何故ならもっと精神的な心のつながりが欲しくなるからです。
そうすると脳でSEXする女性はSEXがもっと良いものとなるんですね。
だから60代ご夫婦が最高に気持ち良いSEXが出来るそうです。
心が信頼という絆でしっかりつながり、
体もすべて知り尽くしている夫婦だからなんでしょうね。
私も60歳になるのが楽しみです♪
彼をもっと信頼して、心をつないでみてはいかがでしょうか?
    • good
    • 4

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q私の彼氏が他の女の子に誕生日プレゼントをあげました。 私の時は当日におめでとうの一言もありませんでし

私の彼氏が他の女の子に誕生日プレゼントをあげました。
私の時は当日におめでとうの一言もありませんでした。プレゼントも一週間後くらいに貰ったのに。
その女の子にはちゃんと当日にあげてました。
男の人は彼女以外にあげるのは普通何でしょうか??
ちなみに彼氏はその女の子からは誕生日プレゼントは貰ってません。

Aベストアンサー

おめでとう〜も無いの?
て本当に付き合ってんの?って聞きたくなった。
普通は、彼女にも当日あげる。

Q知り合って約5年、付き合って7ヶ月の彼氏のことで悩んでいます。

知り合って約5年、付き合って7ヶ月の彼氏のことで悩んでいます。
最初はメールも毎日してくれて、スカイプでの会話も翌日を心待ちするぐらい、出掛けてもちゃんと話し掛けてくれるとても楽しかったです。
4ヶ月目ぐらいから、人が変わったように「好きにしたら」「さあ?」「わからないならいいじゃん」「馬鹿だろ」と言われてます。
メールも頻度が下がり、スカイプも同じくつまらなさそうに聞くだけ。
私が会話をしても「さあ?そうなんじゃない」とか会話を続けようともしてくれず、私が黙ると「黙るなら掛けなきゃいい」と言って、私ばかりじゃなくネタ振ってくれと言っても「何で話さなきゃいけない」と言われます。

一度「死ねばいい」ともメールで言われ、ウザイ、イライラする、単細胞、頭沸いてるんじゃない?とか、過食等でも色々言われてます。

4年ほど友達として付き合って彼氏彼女の関係になり、結婚してくれとも言われており、ペアリングを婚約指輪として交換しました。

順番が違いますが、彼氏は子供がほしいからと生でしています。
実際問題彼氏の運動率が悪いので出来てません。
突然私の基礎体温が4ヶ月頃から黄体機能不全のような感じになりました。

何度泣いたかわからず、親にも元彼にも別れろと言われました。

彼氏が私のことを遠ざけたいから言うのか、ただのストレスからのものなのか、私は別れを切り出すべきなのか悩んでいます。

初めての質問で支離滅裂になってたらすみません。
厳しいお言葉でも構わないので、返答願います。

知り合って約5年、付き合って7ヶ月の彼氏のことで悩んでいます。
最初はメールも毎日してくれて、スカイプでの会話も翌日を心待ちするぐらい、出掛けてもちゃんと話し掛けてくれるとても楽しかったです。
4ヶ月目ぐらいから、人が変わったように「好きにしたら」「さあ?」「わからないならいいじゃん」「馬鹿だろ」と言われてます。
メールも頻度が下がり、スカイプも同じくつまらなさそうに聞くだけ。
私が会話をしても「さあ?そうなんじゃない」とか会話を続けようともしてくれず、私が黙ると「黙るな...続きを読む

Aベストアンサー

結論からいうと、別れるべきです。

「死ねばいい」とか本気じゃなくても、彼女にいうことではありません。

そんなこといいながら、子供がほしいから生でしたいって

何も彼は考えてないんじゃないですか?

世間体を気にする親もいます。

彼女に子供ができたら、結婚して、彼女の親も家族になります。

親のことも、できた子供も考えているように思えません。

私が親なら、絶対に許しません。大事な娘なんで。

最終的にはあなたと彼で決めることです。

厳しい回答になりましたが、あなたの人生なので、

考えた上で結論だしてください。

ただ、あなたの体調も気になりますので、負担かけないようにしてくださいね。

Q彼氏への誕生日プレゼント

一回りほど歳上の彼氏がいるのですが
誕生日プレゼントいらないって言われちゃいました。
そんな事にお金使わないでと。

でも何かあげないと気がすまないです…


欲しい欲しいと言ってるゲームソフトがあるのですが、これならいいですかね?
普通はもっといいものをあげたいけど何をあげればいいのかわからなくて

誕生日プレゼントがゲームってやっぱ駄目ですかね…

Aベストアンサー

こんばんわ!

誕生日プレゼントいらないって、気を使ってくれて言ってくれたとしても
ちょっともやっとしちゃいますよねー(^_^.)←してなかったらすみません!

彼氏さんはモノじゃなくて、気持ちがもらえれば嬉しい。
といったかんじなんでしょうか(*^_^*)

質問者さんの、彼氏さんへの思い、素晴らしいなと思います♪♪

彼氏さんがほしいと言っているゲームソフトなら、
とても喜ばれると思います\(^o^)/

何か、普通の回答で申し訳ないですが、
誕生日が素敵な日になるといいですね(*^_^*)☆

Q彼の行動がよくわかりません。私は18で彼は22です。 約1年付き合っていました。 4カ月前に私が他の

彼の行動がよくわかりません。私は18で彼は22です。
約1年付き合っていました。
4カ月前に私が他の人を好きになり彼を振りました。
でも彼しか愛せないという事に気が付き復縁したいと言いましたが、今は1人がいいと言われ続けました。

でも彼にこないだ電話した時、現在は出られません。とメッセージが来て、LINEで付き合っていた時私たちがよく使ってて大好きなキャラクターの着せかえをプレゼントとして送ってきました。
その後もTwitterで私が教えた曲でよく2人で歌っていた曲の歌詞一部をツイートしたりと思わせぶりな態度を取ってきます。。。
今回のことで女性不信になってしまい自信が失われてしまって私への気持ちは冷めたと前に言われました。

でもこの行動は復縁の可能性は有るのでしょうか?
このツイートや今の状況で連絡はあまりしないほうが良いのですかね?そっとしておくべきですか?

Aベストアンサー

まず、絶対ガツガツはしちゃダメです。我慢してね。

あなたが彼を好きだと分かったら、彼に主導権を握られて不利になります。

具体的に言うと、彼が気が向いた時に会い、彼の気が向いた時にラインをし、彼のいいように振り回されます。
つきあってくれるんだかくれないんだか、曖昧にされたまま。
そして、あなたはずっと苦しみながら彼を追うことになります。

…では、ダメなので。

彼の事はまだ好きな気持ちは少しあると匂わせつつ、
少しそっけない態度で接するのがベストです。

時々、わざと他に予定を入れて忙しがり、少し彼を放置する。
彼は多少寂しくなるし、あなたが何をしてるのか、気になってきます。

できれば、少し女らしくなってみたり、何となく、
他の男性と少しだけ仲良くしてみてください。

女らしく変わったあなたを見たり、
他の男性の存在を知ると彼は、焦り始めます
逃した魚は大きい、と急にあなたが惜しくなる。
他の男に渡したくないと思うはず。
彼からの連絡や誘いが増えたり、
彼が優しくなってくるでしょう。

ただここで、他の男の話をベラベラしたり、これ見せよがしに
他の男性と仲良くしちゃダメ。彼にはバレるようにしながら隠す。
やりすぎると「そっちにいけば」となってしまうんで。
あくまで何となく存在を匂わせるだけ。

ツイッターに誰とといわず、お食事に行ったよ、なんて、デートでしか使わないような雰囲気のいいお店の名前入れとくとかね。

男性は本能的にハンターです。
彼らは獲物を追いたい生き物です。
だから、その男性心理をついて、向こうが追ってくるように仕向けるんです。

そのためには、あなたが大好きな気持ち丸見えで彼のものになってしまったり、あなたが彼を追ったりしてはダメなんです。

大好きな気持ちはそっと隠して、そっけなく。
いっぱい連絡したい気持ちも抑えて極力我慢する。
必要な連絡以外は彼から連絡が来たら返事するくらい。

手に入りそうで入らない女性になるんです。

そして、メールしてくれたり、デートに誘われたり、
彼が何かしてくれたら、すごく喜んで。オーバーなくらい。
もっとしてくれるようになるから。

何となく、どうすればいいか、分かってきましたか?

うまくいくといいですね。。。。。。

まず、絶対ガツガツはしちゃダメです。我慢してね。

あなたが彼を好きだと分かったら、彼に主導権を握られて不利になります。

具体的に言うと、彼が気が向いた時に会い、彼の気が向いた時にラインをし、彼のいいように振り回されます。
つきあってくれるんだかくれないんだか、曖昧にされたまま。
そして、あなたはずっと苦しみながら彼を追うことになります。

…では、ダメなので。

彼の事はまだ好きな気持ちは少しあると匂わせつつ、
少しそっけない態度で接するのがベストです。

時々、わざと他に予定を入...続きを読む

Q彼氏への誕生日プレゼント

彼氏への誕生日プレゼント迷っています。
みなさんだったら彼氏にはどんな誕生日プレゼントをあげますか?
また、男性の方はどんなものをもらったら嬉しいですか?
これはいらない、というものもあったら教えてください!

まだ学生なのであまり高いものは買うことは出来ませんが、なにか良い思い出になるものをあげたいと思っています^^

Aベストアンサー

やっぱり一緒に買いに行くのがいいかも、て思いますけど、
私は指輪、ブレスレット、財布、ネクタイ、香水、服を
あげたことがあります。
服をあげるのは私くらいかと思ってたら、
最近男友達が彼女からのクリスマスプレゼントの服を着てました。
(ポールスミスのジャケットだった・・かな。。)

友達はカバンや時計をあげてました。何が欲しい?って
聞くのもいいんじゃないでしょうか??

Qこれはどんな関係なんでしょうか? 約4年前に片想いしてた彼に最近再会して初めて体の関係を持ってしま

これはどんな関係なんでしょうか?

約4年前に片想いしてた彼に最近再会して初めて体の関係を持ってしまいました。
当時はほとんど毎日一緒に寝てましたが一線を越えることだけはなかったんです。
ですが彼には子供がいるみたいで、結婚してるか離婚してるかわからないですが、本人の口から聞いてないし自分からも聞けません。
体の関係を持ってからも会っていますが、それからはご飯を食べに行ったり、映画を見に行ったり普通のデートをして体の関係は持っていません。
私の気持ちは昔と変わらず好きなんです。
連絡も一日中取ってる時もあれば、平気で3日とか来ない日もあります。
はっきり言って彼がどう思ってるかが全く読めません。
友達に相談したところで私が昔から好きなのを知ってるからキツいことも言ってくれなくて、ここで第三者の意見を聞いてみたいなと思いました。
よろしければご意見下さい。

Aベストアンサー

>ですが彼には子供がいるみたいで、
>結婚してるか離婚してるかわからないですが、
あのね、子供がいる「みたい」とか、「わからない」って、おかしくない?
寝て、デートしておきながら、貴方に、とても大切なことを話して来ないって…。言いたくない理由があるとしか思えないでしょ。貴方もそこから目をそむけているのも問題だけど。

お付きあいするうえで、最も基本的な事であって、とても大切なことだと思わない?
※彼が現在結婚していないのであったとしても。

忘れてたとか、知っていると思ってたとか、聞かれなかったから言わなかったじゃ、済ませられないものだと思うけど。

貴方に関係の無い私達からみれば「そーゆー男なんだ」としか見えないよ。
彼から言ってこないのなら、きちんと確認しなさい。

Q彼氏(30代)への誕生日プレゼントで悩んでいます。 先日何が欲しい?と聞いたところ、香水と答えてもら

彼氏(30代)への誕生日プレゼントで悩んでいます。

先日何が欲しい?と聞いたところ、香水と答えてもらったのですが、調べてみたら値段が安かったので、香水とプラス何かをプレゼントしたいと考えています。
5千〜1万円のものがいいです。


私にとって彼が初めての彼氏で、今回初めて相手にプレゼントを贈るので、何をあげれはいいのかわかりません。
ネットでいろいろ調べてみたのですが、彼は飲食店で働いているため、彼氏が喜ぶ誕生日プレゼントの上位にあがってくる名刺入れやネクタイ、腕時計は使わないのでとても悩んでいます…。
なにか良さそうなものがあったら教えていただきたいです。

Aベストアンサー

彼氏は香水がほしいみたいなので、そこからオシャレティックな性格っぽい感じが予想できます。

この香水が主役で、それに付属して、つまりわき役としてのプレゼントの感じが、より一層ありがたみがもたれる人間の心理状態があるんですよ>^_^<
そこから判断して、値段が高い吹出物が出にくい高級な洗顔料とかがいいような気がしますね。5千円もいきませんけどね。

らりりるれれさん・・・「この香水が主役だけどね。後もう一つ何かプレゼントしたくて、チョッと附属なんだけど、この洗顔料ももらって...
            この洗顔料は附属といったけど、チョッとだけ高級なんだよ(^_-)」でいいと自分はそう思います。

逆に香水と指輪という風に、2つに重点を置いてしまうと、その場では「ありがとう」と喜ばしくても、実は心に重荷を背負わせちゃうんですよね。
つまり”あたふた”します。
らりりるれれさんの誕生日には、より高級なものをプレゼントしなければならないと...(._.)

誕生日は毎年ありますからね。
本当は、お互いのプレゼントは、お金は掛からなくても気持さえこもっていれば、嬉しいもんなんですよね!
世界に一つしかないオシャレティックな手作りのユニークに考え抜かれた【写真立て】とか【鉛筆立て】とか・・・
これは材料費が数百円しかかからないけど、一生の宝物になりますよ(^。^)y-.。o○

彼氏は香水がほしいみたいなので、そこからオシャレティックな性格っぽい感じが予想できます。

この香水が主役で、それに付属して、つまりわき役としてのプレゼントの感じが、より一層ありがたみがもたれる人間の心理状態があるんですよ>^_^<
そこから判断して、値段が高い吹出物が出にくい高級な洗顔料とかがいいような気がしますね。5千円もいきませんけどね。

らりりるれれさん・・・「この香水が主役だけどね。後もう一つ何かプレゼントしたくて、チョッと附属なんだけど、この洗顔料ももらって...
    ...続きを読む

Q付き合う彼が3年前に7年付き合った彼女を未練なく私と真剣に付きあうには

付き合う彼が3年前に7年付き合った彼女を未練なく私と真剣に付きあうには?
彼33歳。私26歳です。結婚を前提に告白され返事をしたいのですが、一つ気がかりがあります。
3年前にまで7年間付き合っていた彼女がいたそうです。結婚のタイミングを逃し振られたそうです。嫌いで別れたわけではないと言ってました。
そういう彼と付き合っていくうえで不安なのが、今後交際中にもしくは結婚後いきなり元カノが表れて気持ちが揺れ動いたりしないかということです。もちろんそこは私の力で私に夢中にさせればいいのでしょうがやはり7年の月日の力は強いと思います。

そういう方とお付き合いをした方アドバイスを教えて下さい。
部屋なども7年の彼女と一緒の思い出が感じられて嫌なので模様替えなど、服装なども変えるつもりです。

Aベストアンサー

30代既婚者男です。

私にも13年前に別れた人がいました。
その女性とは7年のお付き合いで、結婚寸前までいって
別れています。
そして今、別の女性と出会い結婚しました。
妻には、当時の彼女のことも話してあります。
私自身、完全に忘れたということではありません。
当時の楽しかった思い出は、まだ私の中にあります。
でも、これはその女性への思いが残っているのとは違います。
ただ、良い思い出として残っているだけです。
妻はよく、その女性ののことを会話の中で話してきます。
どこかへ遊びに行けば、ここは○○ちゃんと来たことあるの?
とか、このお店は来たことあるの?って明るく言われます。
私は、隠すことではないので、正直に答えていますが(^_^;)
恐らく、妻もあっけらかんとしてはいるのでしょうが、
どこかで気にしているのかもしれないと思っています。
でも私の中ではもう終わった恋です。
今私が心から愛しているのは、妻だけです。
妻が不安になるのならば、そう思わせないように気遣って
あげるべきかなとも思います。
人は誰でも、人生の中で一人くらいは、そうした淡い
思い出があります。
もちろん妻にも過去にお付き合いした人がいましたから、
私自身、そうした妻の過去の思い出も尊重してあげたいと
思えます。
妻と出会えたのも、妻の過去の全てがあったからです。
過去の人達と出会い別れてくれたからこそ、妻と出会えた
のですから、嫉妬するよりも感謝の思いです。
そして妻も私の過去も含めて愛してくれています。
人を愛するということは、その人の今だけを見るのでは
なく、過去も全て見たうえで愛するということです。

あなたの場合、彼の元彼女が現れてあなた方の関係が
壊れるようなことになったとしたら、その程度の出会い
ということです。
でも彼はそんなことはしないと思いますよ。
もっと彼を信じてあげてください。
それとあなたがその元彼女の代わりということでは
ありませんので、元彼女を越えようとなんて思わない
ことです。
どんなに愛し合った仲であろうと、長いお付き合いで
あろうとも、別れたということは、その程度のご縁
だったのです。
一度離れたご縁は、再び繋がることは稀です。
一度切れたご縁は、それぞれ新しいご縁と繋がるように
なっています。
それがあなたとのご縁です。心配いりません。
大丈夫ですよ(^.^)

30代既婚者男です。

私にも13年前に別れた人がいました。
その女性とは7年のお付き合いで、結婚寸前までいって
別れています。
そして今、別の女性と出会い結婚しました。
妻には、当時の彼女のことも話してあります。
私自身、完全に忘れたということではありません。
当時の楽しかった思い出は、まだ私の中にあります。
でも、これはその女性への思いが残っているのとは違います。
ただ、良い思い出として残っているだけです。
妻はよく、その女性ののことを会話の中で話してきます。
どこかへ遊びに行け...続きを読む

Q遠距離の彼女への誕生日プレゼント 遠距離の彼女または彼氏と誕生日会えない時はプレゼントとかはど

遠距離の彼女への誕生日プレゼント



遠距離の彼女または彼氏と誕生日会えない時はプレゼントとかはどうしていますか?

Aベストアンサー

郵送で物と手紙( ^ω^ )

Q遠距離恋愛なのに最近喧嘩が多いです。 出会い方はネット上でしたが、付き合う前も入れて6年は一緒にいる

遠距離恋愛なのに最近喧嘩が多いです。
出会い方はネット上でしたが、付き合う前も入れて6年は一緒にいると思います。

毎日通話で雑談して、という感じで彼とは過ごしているのですが
最近はよく喧嘩になるような気がします。

流れ的には、彼が会話の途中で明らかにテンションが下がる→気になって私が事情を聞く→彼は「別になんでもない」と言う→しつこく追及していくうちに喧嘩っぽくなる。
といった感じです。

追及することをやめた方が良いのでは?と思うと思いますが、切り替えて別の話をし始めると含みのある言い方で「気にならないんだね、別に良いけどさ〜」のようなことを言われて結局喧嘩になります。

喧嘩してる時、彼は結構怒鳴ったり嫌味を言ったり揚げ足を取られたりと隙が無いので
私は情けないのですが泣いてしまいます。
泣くと更に怒らせる材料になってしまうのですが、、

喧嘩しだすと長い時で5時間以上は話し続けます…
私は普段学校にいってるのでフラフラの状態で行くこともあります。
彼はニートなので多分寝てると思います。

一旦間を置こうとしたほうがいいと思い、電話を切ることを促すと「今話し合えないことなの?別にいいけど、じゃあね」と言われるので怖くてもう言えません。

彼から電話を切ることを促された時、間に受けてわかったと言うと「明日なら解決するんだ。じゃあ今日話してた意味ないよね」といわれ、また更に喧嘩スタートです。

私が不意に言った言葉で彼を怒らせたり傷付けてしまって、ものすごく後悔して謝り続けます。
「私のここが悪かったと思うから、行動を改めます。本当にごめんなさい」といった内容が多いです。

でも私の謝罪はどうしても嘘くさいというか、薄っぺらに聞こえるみたいです

ただごめんなさいの一言でいいと言われたこともあったけど、それで済んだこともありませんでした。

気付かない内に彼を怒らせているので、私は脳に障害でもあるんじゃないかと本気で思うようになりました

私視点なので、彼を悪者に書いてしまってるかもしれませんが…
喧嘩しないようにするにはどうしたらいいんでしょう。

喧嘩してしまった時、嘘くさいと思われないように私はどう誠意を見せるべきなんでしょうか。(こういう考えがダメなんでしょうか)

私は怒鳴られたりすると軽くパニックになってしまいます。泣いたり慌てたりしないようにする方法はありますか?

なんで怒ってるかわからない時はまず何をするべきでしょうか。

私のダメな所教えてください

昨日も喧嘩したばかりで
彼に連絡を入れてもそっけない反応で心が折れそうです…

質問が多くて申し訳ないのですが、精神的に激弱な私にアドバイスください…
ここまで読んでくださった方はありがとうございました。

遠距離恋愛なのに最近喧嘩が多いです。
出会い方はネット上でしたが、付き合う前も入れて6年は一緒にいると思います。

毎日通話で雑談して、という感じで彼とは過ごしているのですが
最近はよく喧嘩になるような気がします。

流れ的には、彼が会話の途中で明らかにテンションが下がる→気になって私が事情を聞く→彼は「別になんでもない」と言う→しつこく追及していくうちに喧嘩っぽくなる。
といった感じです。

追及することをやめた方が良いのでは?と思うと思いますが、切り替えて別の話をし始めると含みのあ...続きを読む

Aベストアンサー

質問者様に問題はないです。
かなりの構ってちゃんぶりですね。彼は。。。
そういう人は、放置が1番!
まともに相手にしていたら、自分が疲れるだけですよ(^-^)
上手く手のひらで転がしましょう(^-^)
まだお子様なのです。母になった気で彼を見てあげましょ。
〔だからと言って、上から目線で言うとトラブルになるので、言い方には気をつけて〕


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報