アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

約1年付き合っている彼氏がいます。

最近SEXの時、あまりキスしてくれなくなりました。
私からしたり、お願いするとしてくれますが、
仕方なくという感じが伝わってくるし、すぐにやめてしまいます。

SEXも胸を少し触るくらいで終わりで、
下を触ってくれないことも多く、舐めるなんてもってのほかです。
「舐めて」と言われて私ばかりが彼に愛撫をしています。(20~30分程度)

SEXの最中も騎乗位を要求されることが多いです。

先日も同じような感じで悲しくなってしまい、途中で行為をやめてしまいました。
「最近キスしてくれないよね。」と彼に伝えると、
「落ち着いてきたから、キスしたいエッチしたいという欲が前より少なくなった。でも変わらずに好きだよ。」と言われました。

「前戯も私ばかりだし、あなたは自分が気持ち良ければいいSEXをしていると思う。
 相手を気持よくしてあげたいとか思ったことはない?あなたにとってSEXとは何?」

と尋ねたところ、

「SEXとは何かなんて考えたこともなかった。正直俺は愛撫はなくてもいい派だよ。」
と言われてしまい、今まで自分が彼に気持ちよくなってほしくて頑張ってきたことが
「なくてもいいもの」と言われてしまったようで凄く悲しくなってしまいました。

愛撫が淡泊でもキスをいっぱいしてくれれば私は愛情を感じて嬉しくて、それで満足でした。
でもそれも「あまりしたいと思わなくなった。」と言われて、
彼との様々な価値観の違いに悩んでいます・・・。
これから彼とSEXする自信がありません。

私はこれからどうしたらいいのでしょうか?

長文で失礼しました。

A 回答 (4件)

愛撫なくていい発言を彼がするくらいだから、あなたもあまり上手とは言い難いんでしょうね。


彼自体あんまり開発されてないだろうし、お互いまだまだこれからだと思います。

もっと一緒に研究しないと飽きちゃうと思います。
    • good
    • 11

   >  彼氏がSEXの時にキスや前戯をしてくれなくなった。


   >  約1年付き合っている彼氏がいます。


 彼氏彼女という関係のセックスは結局は性欲処理目的なのです。
 
 男は性欲を満足できればそれで充分なのです。 

愛とセックスは全く別物だと考えるべきなのに多くの女性は勘違いしているようですね。 
    • good
    • 4

私はあまりH好きなほうじゃないですが、私の彼氏も胸ばっかりです。


男の人って自分が満足ならそれで良いのかなあって思ったりします。
不満も少しはありますが、彼を好きなのに変わりはないです。
自分からキスを求めたり、ギューッと抱きついてみても良いんじゃないでしょうか??

またはホテルで一緒にAV見たりとか、お互いの気持ちを高めてはどうでしょうか??

〉〉今まで自分が彼に気持ちよくなってほしくて頑張ってきたことが
「なくてもいいもの」と言われてしまったようで凄く悲しくなってしまいました。

これに関しては、あなたの気持ちを正直に伝えてみてはいかがですか??
    • good
    • 4

男性は体でSEXするけど


女性は脳でSXするんです。
だから体だけがつながってる場合
男性は好きな気持ちが変わるわけではないのでそれで満足ですが
女性は不満が出てくるんです。
何故ならもっと精神的な心のつながりが欲しくなるからです。
そうすると脳でSEXする女性はSEXがもっと良いものとなるんですね。
だから60代ご夫婦が最高に気持ち良いSEXが出来るそうです。
心が信頼という絆でしっかりつながり、
体もすべて知り尽くしている夫婦だからなんでしょうね。
私も60歳になるのが楽しみです♪
彼をもっと信頼して、心をつないでみてはいかがでしょうか?
    • good
    • 10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A