電子書籍の厳選無料作品が豊富!

最近、パソコンを買い替えてwindows8にしたんですがyoutubeのHD動画がかくかくします。

普通にフォルダの動画を再生するぶんには異常はないんですが
youtubeだけカクカクします。

pcには詳しくないので解決方法を教えてください(><)

参考までに・・・
pc:FMVE30KTB
ネット:J:COM NET ウルトラ 160M

A 回答 (3件)

ネットの実速度はどれくらいですか?!


http://netspeed.studio-radish.com/
ここが計測サイトのマストです。
安定して 10M以上出ていますか?!
>CPUが非力めだし、メモリも8G欲しい。。。。
*せめて、メモリを最大まで増やしましょう。
@ホントは買う前に相談書き込みされれば、マシな
CPU積んだPCを勧めたのに・・・。
    • good
    • 0

cpuとかメモリーはタスクマネージャーで確認したらいいですよ。



他の動画のサイトでは?例えばニコニコ動画では?
ブラウザの一時ファイルを消すとか・・・

LANでルータなど使ってたら、外して直接繋ぐとか・・・
    • good
    • 0

>カクカクします



スペックのCPU AMD (現状変更できないが、intel Core i7 プロセッサーが望ましい)、メモリー4GB(不足→最大8GB)及び回線速度(→速い回線に。光回線など)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!