プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

健康カプセル元気の時間に出演し、そしてアミューズに所属している三宅裕司氏はどうして小倉久寛氏と仲良いんでしょうか?具体的に教えていただけますか?

※添付画像が削除されました。

A 回答 (3件)

同じ劇団員ですから。

SETて今の人は知らないのかな。
びっくりするような人が元劇団員だったりしますよ。

SET=スーパーエキセントリックシアター
参考URL長すぎて貼れませんでした。
    • 0

劇団創設時からのメンバーだから…ある意味で腐れ縁なのでしょう。

SET出身の俳優さんは多いですが、テレビドラマなどで有名になると辞めてしまうと…
逆にそろそろ辞めて欲しいのにいつまでもいるのが小倉さんだそうです。
    • 0

劇団立ち上げ当初からずっと一緒のお仲間たちだからだと思いますけど。

ご本人たちが以前同じような質問を受けて、答えていたの聞いたことある記憶もなくもないのですが、「お尻を貸しあっている仲」なんだとか・・

かなり滑ってて、それからTVの仕事が減ったって、落ち~

あとで、あの表現まずかったなぁ~と言い分けもしていたと空耳程度にきいてますが、要するには、それ以前、学生時代からのお仲間で、ともに苦楽を共にしてきたという事ではなかろうかと思ってます。

具体的には、分かりませんですm(__)m
    • 0