プロが教えるわが家の防犯対策術!

初めて質問させて頂きます。
以前、病院で素敵なカラフルな斜めがけバッグを持った女性(20、30歳代)がいらっしゃいました。
当方、ブランドには疎く、どこのブランドか分からなかったのですが
後で思い返してもやっぱり素敵で、是非、そのバッグのブランドが知りたいのですが
どなたかご存知の方はいらっしゃいませんか?
特徴は、3色くらいの原色系のカラーが組み合わさっていて柄はなく、
大きさはボックスティッシュと同じか少し大きいくらいで、素材は布かナイロンのように見えました。
自分で探してみたところ、アウトドアやノースフェイスのバッグに似ているなと思いましたが違いました。
情報が少なくて申し訳ありません。

A 回答 (1件)

『MEI』は違いますか?


ダグがついていたと思いますが…
カラフルでかわいいバッグがたくさんありますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早いご回答ありがとうございます!
カラフルでとても可愛いブランドで、私が見た物と似た感じですが
残念ながら違うブランドのようです。
もしこのまま分からないままでしたら『MEI』も購入の候補にしたいと思います。

お礼日時:2013/06/16 12:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!