電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私は
高校を中退した17歳の女子です
現在、コンビニと保育所の仕事をしています。

私の夢はモデルになることなんですけど。
そんなモデルになることは簡単だなんて
思ってませんし、高校中退したのに
そんなモデルなんか続くわけがないと
思われるかもしれませんが
私は本気です。

ですが月稼げるのが多くて10万。

モデルのオーディションに
受かったとしても、入学金を
払うことは不可能です。

そこで。
どうすればモデルになれるのか
教えてくれませんか。

ファッション雑誌に載っている
モデルさんたちは
どうやってモデルになれたのでしょうか。

よろしくおねがいします

A 回答 (2件)

富永愛みたいな本格的なモデル?



それともローラとか益若つばさみたいな最近テレビに大挙して出ている安っぽいモデル?


それによっても全然違うと思うのですが。
    • good
    • 0

どうやってモデルになれたのでしょうか。



親の七光りと違うか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!