プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

画像検索サイトを探しています。
ジャニーズが好きなのですが、加工されていたり、サイズが小さい画像が出てくる
画像検索サイトではなく、
雑誌1ページ分をスキャンしてあり、拡大すると記事も読めるというような画像が出てくるサイトを
さがしています。
心当たりのある方は是非教えてください。

A 回答 (2件)

ジャニーズは雑誌の公式の電子版すらタレントの写真をグレー塗りつぶして出させるくらいですから、ご希望のサイトはないと思いますよ。


映画やドラマの主演で制作発表をしても、主演タレントの写真はネットで出ませんしね。
多分、著作権の侵害という意識が低いファンも多く見受けるので、防御なのかもしれません。

法に触れないためにも、見たかったら購入することをおすすめしますよ~
    • good
    • 0

雑誌をスキャンして掲載することは違法ですからねぇ。

ないと思いますよ。もしあったとしても、そのページを利用した時点であなたも違法行為をしたことになります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!