アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

映画で優しそうだと思う俳優を教えてください。

私は
「シザーハンズ」のジョニデをかくまう保険のおばさんや西田敏行さん等です。

A 回答 (11件中11~11件)

こんにちは。


なんとなくですが、
ジャック・レモンとシャーリー・マクレーンが思い浮かびました。
「優しそう」+「ちょっと寂しげ」、そういう役柄が多かったように思います。
また容貌もそのような役にあっていたのかもしれませんが・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おお。
二人共大好きな俳優です。
仰る通り二人共どこかペーソスがありましたね。
そして、シャーリー・マクレーンの細い目にはどこか東洋的なものを感じます。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/06/22 21:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!