アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 今、Black Eyed Peasにハマってるのですが、
国内の紹介ページだと詳しく載ってなくて、海外のサイトも見ましたが、英語が読めないので、苦戦の嵐!!

 メンバーの名前はウィル、アプッル、タブー、フィジーだという事はわかりましたが、顔と名前が一致しません。
 又、去年からフィジーが加入したそうですが、経緯など、全然わかりません。私的にフィジーは色っぽくてかなりイイ女系ですよね。プロフィールなどわかる方いらしたら教えて下さい。

A 回答 (1件)

私も大好きです!!


Fergieがかなり憧れです。
たしかwill・i・amでウィリアムですよね。
なんか、もともとFergieと3人は知り合いでよくセッションをしていた人らしいと聞きました。
で、まぁグループに入ったらもっといいんじゃないかってことになったらしいですけど。
海外の友達が言ってただけなのでよく分からないですが
好きな方がいて嬉しかったのでつい書いてしまいました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
やっぱフィジーかなりスタイルもいいし、踊れるし、声もハスキーでかっこいいし、とびきりの美人ではないかもしれないけど、色っぽい顔立ちだから目立ちますよねー
 日本でファンサイト立ち上げないんですかね?

お礼日時:2004/03/27 03:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!