アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

7時から女子アナNG祭りというのを放送していました。
チラッと見たとき、宮崎だったと思うのですが、「巨典さん」という名前の男性アナがVTRで出てました。
部長という肩書きが付いてました。
確かめざましテレビに出ている人で高橋?巨典さんという方がいらっしゃるのですが、同一人物でしょうか??
日テレとフジテレビでは系列が違うので、なんで両局に出てるのか不思議なんです。
部長さんならフリーのアナでもないですよね。
別人でしょうか。くだらない質問ですが、気になってます。

A 回答 (3件)

同一人物みたいですね。


地方でテレビ局の少ないところでは、1つの局で複数の東京のテレビ局の番組を放送するケースは多いです。
http://www.umk.co.jp/announcer/takahashi.html

参考URL:http://www.umk.co.jp/announcer/takahashi.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

同じ方なんですね。
いろいろな局の放送をしているなんて不思議な感じです。

ありがとうございました。

お礼日時:2004/03/26 08:43

宮崎県には民放は「テレビ宮崎」と「宮崎放送」の二つしかありません。


このうちテレビ宮崎は「日本テレビ」「フジテレビ」「テレビ朝日」をNETしています。
つまり宮崎では日テレ系、フジ系の番組はどちらも「テレビ宮崎」が放送している、ということです。
したがって、昨日の放送に出た「巨典」さんとめざましテレビに出ている「巨典」さんは同一人物です。

【宮崎県テレビ局】
http://www.hir-net.com/link/tv/miyasaki.html
【テレビ宮崎】
http://www.umk.co.jp/

参考URL:http://www.hir-net.com/link/tv/miyasaki.html,http://www.umk.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しくありがとうございました。
巨典さんという珍しいお名前なので、同一人物とかなと思いつつも詳細がわからなかったので疑問でした。

みなさんの回答ですっきりしました。
ありがとうございました。

お礼日時:2004/03/26 08:51

高橋巨典さんはテレビ宮崎の方で、


テレビ宮崎はフジテレビ、日本テレビ、テレビ朝日とクロスネットしているようです。

番組表を見るとわかりますよ!
http://www.umk.co.jp/week/index.html

参考URL:http://www.umk.co.jp/week/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

このような放送のしかたをしているなんて知らなかったので、びっくりしました。
番組表を見ると基本はフジ系みたいですね。
昨日の番組も放送してなかったです。
でもニュースはNNNきょうの出来事になってました。
やっぱり不思議な感覚でした。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2004/03/26 08:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!